スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いらいらっ!

むさし&ちよ
01 /07 2010
なかなか私の風邪が良くならないので、
むーちーは公園へ連れて行ってもらえず、ちょっとストレスたまり気味?

洗濯物をたたんでいると、むーはいつもより激しく
ハンガーをやっつけています

hanga.jpg

ちょっと笑っているように見えます。


hang.jpg


そういえば、初詣へ行ったとき
むーちーにもお守りを買いました。
今年は、��s�@などを考え
念のために・・・
omamori.jpg
小さな鈴がちりんちりんと鳴ります。
これで、今年も無病息災!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら

むーちーちゃん、危なくないの?
こんな事もするんだね。
(*^^)v
ホントに笑っているようで可愛くて叱れないわね。
ペットのお守り、私も以前頂いて持ってますよ。

No title

こんにちは。
ゆうの件では、ご心配をおかけしました!
おかげさまで、体調も安定し、お薬で咳も
よくなるそうです^^
あとは、発作がもう二度と起きないように
祈るばかりです。
ハンガーかんでる、むさしくんカワイイ^^
ママさん、お身体の調子はいかがですか?
おだいじになさってください☆゛

シャンママさんへ

針金のハンガーはさすがにコワイので・・・
このプラスチックのだけ、かみかみオッケーなのです。
でも、これを次回使おうとすると、ざらざらでひっかかるんですv-16

お守り、御利益あるといいな。

rayさんへ

ゆうちゃんのこと、心配してます。
ちょっと、rayさんのブログを覗くのがコワイくらいです・・・

ひでぽんたちはハンガー噛みませんか?
うちは、なぜか大好きなんですv-10
家具や大事なものを噛まれることを考えたら、かわいいものなので
気の済むまでかみかみさせてます。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

