スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

復活〜♪

ワンコ
12 /30 2012
ご心配おかけした、胃腸風邪一家 むーちーファミリーですが

1週間たった今日、最初に調子が悪くなった うめたが復活しました
DSCN5709u.jpg
お風呂に入りました
3日間ほど、ほぼ絶食、下痢止め内服し、徐々に生肉とうすーいお粥を与え
昨日から、生肉を増やして上げました。
年末から帰省するつもりでしたが、実家で戦争もこわかったので
1日に行くことにしました
これから1ワンずつ 1日ごとに快方に向かうでしょう
ある情報では、ワンコの胃腸風邪 流行っているようですから
皆様、お気をつけください!




数日前のお話。
DSCN5629n.jpg
職場の忘年会のゲームで、こんな景品をゲットしてきた おとーちゃま。
たまには、良いものもらってくるのね

箱に付いていた、リボンをつけられた おちびたち
DSCN5637r.jpg
りんたん、かわいいわよ

うめたは・・・
DSCN5633u.jpg
ちょっと迷惑そう???

こっちゃんは、マイペースなので、何も感じてなさそう
DSCN5645k.jpg
こっちゃんだけ、まだ茶色の涙が出ています・・・
もう少し手作り食で 頑張ろうね!




気がつけば、今年も残すところあと1日。
毎日バタバタしている間に、1年が過ぎてしまいました。
今年も、ワンコたちのおかげで たくさんの人たちと出会い
楽しい時間を過ごすことができました。
とっても悲しいこともあったけれど、それもワンコがいなければ
現実を 知ることもできなかった。

今年最後の日記は、たくさんの感謝で締めくくりとさせて頂きます。
DSCN57081u.jpg
元気になったよ。
来年も ぼくたち むーちーファミリーをよろしくね☆


代表 うめたろう

では、皆様 良いお年を!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

家のモモちゃんも今月初めにまさかの血便で慌てました
初めての血便で慌てて病院に行ったのですが
寒かったりで体調が狂い胃腸炎になったんでしょうの診察でした
聞けばその日に家のモモで4頭目の受診だったそうです
一週間ほどで体調も戻り今は元気にしています

この一年ありがとうございました
むーちーファミリーが今年にも増して良い年になりますように・・・

謹賀新年

むーちーさん、あけましておめでとうございます。
お仔ら大変でしたね。
すっかり回復したようで良かったです。

我が家もベビー誕生で旧年中はこちらのブログ記事を参考にさせてもらって大変助かりました。
今日は帰省される予定ですか?
兄弟勢ぞろいですね。
では今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

良かった~♪

むーちーさん、明けましておめでとうございます♪
昨年へ12月に入ってから2回もお会い出来てとても
嬉しかったです☆その節はどうもありがとうございま
した。

うめたろうくん、元気になったと聞いて本当に良かっ
たです。むーちーさんもほっとされましたね。
あと少しでみんな元気☆元気ですね。
どうぞお大事にして下さいね。

↓では莉音アップして下さってありがとうございました。

今年もまた会えるといいな~と思っています。
是非是非こちら方面へもゆっくり遊びにいらしてね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

ご無沙汰しています!

あけましておめでとうございます!!
むーちーファミリーは胃腸風邪が快方に向かっているようで
良かったです♪年末に大変でしたね!
引き続きお大事に。
今日から帰省との事。お気を付けて(^^)
ファミリーでのんびりお正月をお過ごしください。
私は超スローペースではありますが、ブログ更新していくつもり(?!)
なのでまたよろしければのぞいてください!!
今年もよろしくお願いします!

皆様へ

あけましておめでとうございます。

メッセージありがとうございました。。。
今朝1/1 ごはんの後、また うめたろうがpp・・・
3日前に、コロンとしたうんぴがでたので 良くなってきたのだと思い
少しずつお肉を増やし、昨夜、今朝 適正に近い量を与えたら・・・
朝のお散歩で、むさしも泥状便・・・
その後 2ワン、交互にpp&pp。。。
おとーちゃまと2人、
お正月は 汚物処理&床拭きに追われています。
帰省も急遽取りやめ、家でおとなしくしていますi-238

女の子達の食事リハビリは、もう少し慎重にやってあげないと。。。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

