東京インターへ行きますよ〜

おでかけ
12 /19 2012
先日、お散歩中にあんよを傷めた こちよ
DSCN5522k.jpg
もう痛くないようですが、傷めた場所へ連れて行くと・・・
ぶるぶる震えて、動きたがりません トラウマになっちゃった???


先日買った、Silkyシャンプーでうめたを洗いました。
DSCN5535u.jpg
ち・・・ちかすぎですよ・・・

でも、かたい毛のうめたは、Softも加えて。
DSCN5537u.jpg
さらっとして絡まりにくいけど、この時期は、乾燥するからSoftを多めがよさそう。

ふわふわ毛のりんは・・・う〜ん。合わないかも・・・



先日、いつもお世話になっているNさんから
DSCN5527k.jpg
こんなかわいいクッキーを頂きました
DSCN5530k.jpg
Enfant の、Tokyo Smile Chargeです。

いつもお心遣い ありがとうございます


そして、これも先日・・・
DSCN5552y.jpg
ミヨコさんと、そのお客様と忘年ランチ会?しました

少し遅れていったおかーちゃまは、デザートを頂きました
DSCN5539p.jpg
お友達のバギーに入れてもらった こちよ

ガウガウのちよママ・・・ドッグカフェへ連れて行くと、疲れますが
DSCN5548ck.jpg
体が小さく、毛が少ない。なんだかヨーキーちゃんみたいです
でも、天使の輪ができるほど つやつやでサラサラです

さて、題名にもあるように、23日の東京インターへ
あおママ&ミヨコさんと行く予定です
ミヨコさんは、出店だけでなく、ワンコの出陳もあるので
おかーちゃまは、チワワママさんと、店番を

プチアンファンさん(赤い看板のジャーキーやさん)の、店内に場所を借り
ベルリボン商品の説明&販売をしてますので、良かったら遊びに来てください

たぶん、むさし&うめたを連れていきます×2

でも、シーズーの時間は見学に行ってますので・・・
見かけたら、お声かけてくださーい



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

23日お会いできるの楽しみにしてます。
道中、きおつけてきたくださいね

再会♪

お!むさし君&うめちゃんで参上決定!?
嬉しいワン♪
シーズーのショーの時間はリンク付近にいるってことね。
了解つかまつりました♪

No title

自転車で転倒、あばら骨痛い!ってききましたが、
東京出発できそうでよかったねー。

宜しくお願いします

明日私たちも出発します!
どうぞよろしくお願いします。(^^)
又お会いできるので楽しみです。
むさし君とうめたろう君も会えるんだね!ひなたは、だいぶ大きくなりました。みんなうちも連れていきまーす。

しんママさんへ

今日(22日)はいかがでしたか???
お疲れ様でした。
明日、ごろーちゃんに会えるのを、あ、もちろんママにも!
とっても楽しみにしています☆
夜中のドライブに備えて、昼寝しようと思いましたが
ワンコのシャンプーが終わってない。。。

じゅうべえママへ

また同じ選抜メンバーで参上でごじゃる☆
明日はちょーっと早い時間だけど・・・
多少遅れるかもしれない。。。と、いう情報もあり。
今年 2回目の上京!
めずらしい・・・

りくママへ

馬肺ゲットしてきま〜す!
今、ブログやってる場合じゃないのよ。
むーを洗わないと・・・
おとーちゃまのごはんの準備しないと・・・
やることいっぱいなのに、現実逃避v-11

ひなママさんへ

こちらこそ〜!
明日よろしくお願いします。
車中で、ミヨコさんにみっちり指導してもらいます!
お役に立てるかどうか・・・i-201
お気をつけて! あ、お互いにですね。

昨日はありがとう〜

おはようございます〜
昨日は色々ありがとうございます〜
早業にビックリしたり、今日もまだサラサラ艶艶のラム
に、今までのお手入れはナンだったの?
目からウロコでございます〜
ミヨコさん、気さくな感じで好印象〜
お手入れして下さった方にも宜しくお伝え下さい〜
パナマなんとかわんちゃんラサアプソちゃん
近くで見れて、うれしかったです〜
うめちゃん、お腹、だいじょうぶでした?

お腹大丈夫ですか?

昨日は、お疲れ様でした。^ ^
で、うめたろう君、帰り道中は、お腹大丈夫でしたか?そして、少しマシになりましたか?お大事になさって下さい。
わんにゃんドームで、次お会いできますかしら?いろいろありがとうございました。(^_^)

大変だぁー!

コメ見てしたー。うちも一人がなったらみんながなってしまって、洗う、乾かすの繰り返しでこっちも大変ですがワンもかわいそうでした!年末には、うちも薬を予備用意おいとかなくちゃ!
それから、お聞きしたい事があって。生ラム肉の購入先を教えていただけますか?安心な生ラム肉を4チー1ヒナに、あげたいのです^ ^

ラムママへ

うふふ。パナマなんとか・・・
おしい!
方面は近いんだけど・・・
キューバのハバナ、ハバニーズでした(^^ゞ

ひなママさんへ

東京の帰り際、時間があったら
ひなちゃん達に会いたいな。と、思ってましたが
接触しなくて良かったです。
感染したら大変ですものね。
次回は2月ですね♪

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆