
スポンサー広告
-- /-- --

ワンコと忘年会♪

お友達
12 /18 2012
日曜日、公園のワンコ友達と忘年会をしました〜

まずは、りくママによる乾杯の音頭
DSCN5563r.jpg

は〜い。かんぱ〜い
DSCN5564b.jpg

今回の出席者は〜〜〜〜

大型犬代表。
DSCN5562k.jpg
クーロス。
DSCN5566k.jpg
実物は、こんなお顔じゃないの・・・
すっごく優しくてかわいいの・・・ごめんよクーロス

食いしん坊のクロはお留守番だったけど、
DSCN5570l.jpg
レオンは、出席 サンタさんの衣装で相変わらずかわいい

むーちー家は、お散歩の後 全員出席〜
DSCN5553m.jpg


はなちゃんもパパと出席〜
DSCN5574h.jpg

ピース君も、風邪引いたパパと
DSCN5579p.jpg

もちろん、りくしゃんも
DSCN5571r.jpg

少し遅れて、ベルちゃんとパパ
DSCN5573b.jpg

チャチャウー家からは、代表でwoody坊
DSCN5581w.jpg
モヒカンがステキでしょ?

そして、王子君
DSCN5582o.jpg
大好きなお友達がたーくさんで、忙しかったね

クーロスの登場で、大ハッスルだったスタンプー 小梅ちゃん
DSCN5585k.jpg
遠くから呼んだら、意外と上手に撮れました・・・

そして、おなじみ saroしゃ〜ん
DSCN5601s.jpg
おめめキラキラ saroママ、この写真なら合格???


むーちー一家は、お散歩の後なので、つなぎを着たまま・・・
DSCN5580m.jpg
しんママに作って頂いた、シルクのつなぎ、とっても重宝しています


そして〜
DSCN5603r.jpg
なんてかわいいの・・・ ルビーたん・・・

弟、あ、じゃなく、妹のハンナもかわいいよ
DSCN5605h.jpg

もちろん、まろしゃんもおりこうにしてたのだけど・・・
DSCN5617m.jpg
10枚以上撮った写真。。。
どれも、変顔で これがいちばんましだったの・・・
なぜなの?まろ〜 私の腕が悪いのか〜

ワンコ用に、レバーを焼いて持って行ったおかーちゃま。
DSCN5583p.jpg
珍しく、ピースがねだりに来ました

ちよは、大好きなりくママに抱っこしてもらい、うとうと・・・
DSCN5620c.jpg


怖いとチビってしまう、りんは、おかーちゃまかおとーちゃまのスリングの中。。。
DSCN5627r.jpg


楽しいワンコ同伴の忘年会は続き・・・
DSCN5567r.jpg

記念撮影やら
DSCN5625mu.jpg

もう疲れたから、帰りたい〜 なワンコがいたり
DSCN5623h.jpg


私は、若いからまだまだ元気よ〜 なワンコがいたり・・・
DSCN5619b.jpg



the名古屋めし。
DSCN5628d.jpg
〆に、どて丼を食べてる ママがいたり〜


そんなこんなで、楽しい忘年会となりました
まろママ、幹事ありがとう。お疲れ様でした

みなさん、今年もお世話になりました。

来年もむーちー一家を どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

楽しかったねぇ~♪
去年参加出来なかったから、余計楽しみだったよ!

saroの写真、合格~☆
と、言いたいとこだけど…
一緒に写ってるのがうん〇袋だよぉ(;´д`)

No title

ちょいちょーーーーーーい!!!
この おまろ、ひどすぎるぅ~(*^o^*)
腕がわるい?いやいや酔っ払ってたから10枚以上撮っても。。。(T_T)ププ
楽しかったけどお大事に!!!(笑)

saroママへ

楽しかったね〜☆
またみんなで集まろうね。

来春のドッグカフェ開店・・・
それまで、saro一家は名古屋にいるんだろうか???

まろママへ

腕の問題か?モデルの問題か?
でもさ、この写真、いいとこが1つだけあるのよ。
まろママがボインちゃんに見える・・・i-237
やっぱりカメラマンの腕がいいのね〜

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

