スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

シーズー祭り @東京 2

おでかけ
12 /12 2012
2次会から、初めましてのきょうこさんが合流。

1次会では忙しく、食べられなかったママ達は大きなハンバーガーを・・・

ちらほらと帰途につくお友達も。

大人の女チーム?はお食事に行かれると・・・
おのぼりのおかーちゃまは、yukoさんとじゅうべえママに東京観光を要求

来年もシャンディ君&ブランディ君に会いに行くね。
それまで、パパママ、みんな元気でいてね。と涙のおわかれ

はぐれたら大変と、ここがどこかもわからず必死でついていく
人に飲み込まれ、二度と帰れない気が・・・
これでも日曜日だから、少ない方だとか。 東京って恐ろしい
DSCN5450s.jpg
う:ねえね あーちゃま。ここどこ?ぼくたちどこ行くの?
あ:お子ちゃまは 知らなくていいのよ

よく見たら、しぶやと書いてありますね。
DSCN5452s.jpg
ほほ〜ん。渋谷で乗り換えたのか。

じゅうべえ君は、バッグの中でベールをかぶり気配を消し・・・
DSCN5455j.jpg

人生でお初の 表参道に着きました
DSCN5461o.jpg
震災後?イルミネーションはおとなしめらしい。でもとってもキレイ
じゅうべえ君は、むさし号にお乗り頂き 
じ:ママ〜たすけて〜

今年はディズニーとのコラボ?テーマ?で 
DSCN5463o.jpg
あちこちに こんな撮影ステージがありました


yukoさんが、白いお父さんを見つけ・・・
DSCN5457o.jpg
カリスマブロガーさんの撮影アイディアを真似してみる

どこかわからないけど、キレイなので撮ってみる。
DSCN5466o.jpg
でも、ナナメ

テレビで見たことのある、表参道ヒルズの空中庭園。
DSCN5473o.jpg
ママ達に 重い2ワン入りカートを 運ぶのを手伝って頂きやってきました。

暗くて、ワン達のお顔が見えませんが、並んでいるしチャンスは一瞬
DSCN5479o.jpg

その建物の中にも、シンデレラ城のような飾りが
DSCN5484o.jpg
ミッキー型のキラキラもぶら下がってます。

それを、うっとり眺めながら、モデルさんをする あーちゃま。
DSCN5485a.jpg
あ:ママ〜 私とどっちがキレイ?

ちょっと慣れてきたじゅうべえ君。
DSCN5486b.jpg
むさしは奥で寝ていました

喉がカラカラ なわけで カフェへ移動。
DSCN5492h.jpg
もちろーん。金色や赤い燃料で

お子ちゃま達、1日あちこちお供してくれて ありがとう
DSCN5501am.jpg

田舎から出てきた むー&うめは、おめめが・・・
DSCN5510mu.jpg

”ちょんまげビール”なる、見たこともないものを飲んでるじゅうママを
DSCN5490c.jpg
見つめ続ける じゅうべえ殿
DSCN5496j.jpg

あーちゃまは、きょうこさんに抱っこされ・・・
DSCN5507a.jpg

かわいい子達、そして楽しいママさん達。
とってもステキな東京の夜をありがとう 楽しかったです

その後、原宿のど真ん中で 立派なを済ませ、すっきりしたうめた。

山手線に乗り、品川で降り新幹線へ
でも、その飛び乗った 新幹線がものすごく混んでいて
出入口付近で身動きがとれず 

2ワンは、カートの中で熟睡。どんな夢を見てる?
DSCN5513s.jpg
おかーちゃまは、喉がカラカラなまま、名古屋まで帰ってきました

とっても寒かった日曜日。
DSCN5516y.jpg
翌朝、起きてみると・・・
名古屋はこんなことになってました

掟破りのシャンママから頂いた パリのお土産
DSCN5518m.jpg
1番人気だった、こちらの紅茶。図々しくも頂いてしまいました
DSCN5517m.jpg
ママ〜ありがとうございました
11月のシャンブラン家訪問を思い出しながら、おいしく頂きます

それから、上京前にyukoさんから頂いた、
DSCN5519t.jpg
アーモンドのケーキ
DSCN5520t.jpg
大好きなフロランタンのような・・・おいしそう☆
上様の作品もさっそく頂きました


大好きなシーズー&パリ。
ステキなブログだな・・・と、読み始めたシャンママの日記。
去年初めてお会いでき、すっかりママの魅力にはまってしまった
ママのお人柄に自然と人が集まり、普通なら出会うこともできなかった方たちと
知り合うことができ、本当に不思議で感謝感謝な今日この頃。

ママ、気をつけて シャン君のもとへお帰りください。

皆様、楽しい時間をありがとうございました
莉音ママ、今年も手配などいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

名古屋へお越しの際は、ご連絡ください。
5シーズーがお待ちしてます



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

慣れたかにゃ〜〜♪

カートのうめちゃんとじゅうべえ(下でつぶれてる、むさし君、ごめんなさい!)の写真、可愛い〜♪
ってか、じゅうべえって、鼻がデカイよね!?
そこが、お笑い系のポイントなのかな〜。

道に迷ってゴメンなさいよ〜。
東京とは名ばかりの田舎系東京に住んでるからねっ(笑)

帰りの新幹線、混んでたの!?
ひゃー!!やっぱ、東京駅まで行った方が良かったのかな〜。
あれこれ、役立たずで(爆)ゴメンなさいまし〜。
これに懲りずに、また来てちょんまげ♪

お疲れ様でした~

二次会&イルミ散策楽しそう☆
先日はお世話になりました!
↓のお写真たくさんアップして頂きありがとうございます♪
新幹線混んでて大変でしたね。
そんな中熟睡できるお子達は大物~
レオも帰りの車で爆睡でした。
まだシャンママは日本にいるけど~次回も楽しみですね!

お疲れ様でした

むーちーさん、こんばんは♪
先日はお疲れ様でした~。
久し振りの再会とても嬉しかったです☆
むさしくんもうめたろうくんもますますイケメンちゃんになって
すご~く可愛かったです。
幹事のお役目が有ったのでゆっくりお話しで出来なくて残念
でしたが、また是非こちら方面へいらして下さいね。
私もむーちーさんち方面へ行きたいと思います。

じゅうべえママさんへ

じゅうべえさん、慣れたというより、諦め???
強制的だったけど、距離が近くなったようでうれしかった〜♪
とっても楽しかったです☆
ツアコンさん、ありがとうでした

日曜日夜の新幹線って、想像以上に混んでるんですね。
次回からは、JR東海ツアーの、1Day日帰りという
乗車券も、グリーン席も割安のパッケージツアーを利用しようと・・・
ワンコ連れだと、周りに迷惑がかかってしまうので
申し訳ないんですよね・・・
なので・・・
じゅうべえさん&ママもそれを使って、名古屋に遊びに来てね〜(笑)

ではでは、23日に!

藤まりさんへ

先日はお世話になりました〜

レオ君にも会えて、うれしかったです&楽しかったです☆
新幹線は、予想に反し超満員・・・・・
ワンコたちは、どう頑張っても起きていられなかったようで(^_^;
楽しかった1日の夢でも見てたんでしょうね。
また次回、お会いできるのを楽しみにしています!

莉音ママさんへ

莉音ママ〜
何から何まで、お世話になりました!
ありがとうございました。
病み上がりの莉音ママに、ご心労おかけしてごめんなさい。

次回は、東京?パリ?で、再会???
楽しみにしています!
莉音ちゃんにも会ってみたいな〜

遅くなってごめんね。

やっとパリに帰ったら、ご存じのようにまたも大変な事になって、ママのブログを見る余裕が無かったわ。
オフ会の模様が1・2と詳しくUPされていて、楽しかったあの日の事を思い出しました。
皆でカートで二人を新幹線で連れて来るのって大変だったんじゃないかな、なんて話したりしていたんだけど、さすが若さね。
(*^^)v
それにママは可愛いから、きっと皆が手伝ってくれるものね。

可愛い武蔵ちゃんと梅ちゃんに又会えて嬉しかった。
全然人見知りもしないし、何と言っても綺麗!!!

本当に遠いのに会いに来てくれて有難う。
またパリにも遊びに来てね。
パパさんだけも勿論OKだけど、ママも是非一緒にね。
待ってますよ~。

シャンママへ

ママ〜
東京で再会できて、うれしかったです♪&楽しかったです♪
パリに比べたら、東京なんて近いものですよねi-236
2ワンコを、可愛がってくださりありがとうございました☆
皆さん、とっても気さくで優しくて・・・
また参加したいです!

帰国早々、大変でしたし、お疲れがたまってらっしゃると思うので
ブログアップは、ゆっくりで・・・でいかがでしょう?
シャン君のことだけ考えてあげてください!
どうぞ、無理されませんように・・・

ちょっと・・

今頃だけど(爆)
その節はお世話になりました
むーちーさんとお酒飲めてとっても楽しかったよ!
また飲もうね!
・・と酒の事だけ言っておかねばと思い今頃だけどコメントしておきますわ(笑)

yukoさんへ

yukoさん、体調はいかがですか?
お忙しいと思いますが、無理しないでね。

先日、莉音ママに
私もいつか ”あづまり” に参加したーい!って、言ったら
“楽しいよ〜おいしいよ〜 おいで〜”って(*^_^*)
5ワン連れて、1週間ほどお邪魔しようかしら〜
空き瓶や空き缶が、何本並ぶかしら???

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

