シーズー祭り@東京 1

おでかけ
12 /11 2012
楽しみに待っていた、シャンママ帰国オフ会

悩んだ結果、やはり前回と同じメンバー むさし&うめた。
ガウガウのちよママ・超怖がりでちびっちゃうりんは、選抜もれ。
こっちゃんでもいいかな?と、思ったけど 前日負傷したので
DSCN5387um.jpg
無事、新幹線に乗りました

お客さんの少ない席をお願いし、こそこそと2ワンをキレイに・・・
DSCN5392m.jpg
レスキューを飲ませたからか?歳をとったからか?慣れたのか?
むさしもリラックスしてねんね
DSCN5393s.jpg
ウキウキし過ぎて、疲れたうめたも

新横浜で降り、菊名駅で乗り換え。
でも・・・エスカレーターもエレベーターも無し
カートを抱えながら階段を下りていたら、心優しい都会人が手伝ってくれました

自由が丘の駅で、莉音ママ・まみっちさんとばったりお会いできお店へ

お店へ入ると、ワンコ用の場所を作ってくださっていて、
DSCN5395o.jpg
初めましてのお友達の中へ投入 しばし放牧〜

とりあえず、お席に着き・・・
DSCN5396o.jpg

あちこちで、撮影大会
DSCN5400k.jpg
去年も抱っこさせて頂いた、まみっちさんちのお嬢さま かのんちゃん

おしゃべり、撮影と忙しく、お食事の写真は全くなし
DSCN5398l.jpg
レオ君、カメラ目線

むさしは・・・
DSCN5409ma.jpg
みらんちゃんと、床でクーリング中

1年半ぶりに帰国された、シャンママを囲んで、総勢14人&11ワンコ。
DSCN5406o.jpg

かわいいじゅうべえさん。ママのシャツと、お揃いな感じで
DSCN5402j.jpg

兵庫から、なみちゃん〜
DSCN5416n.jpg
ママが、なみの歯は牙だから、気をつけて〜と

そして、いつもおっされ〜な、ラムちゃん
DSCN5420r.jpg

お嬢様いっぱいの中で、貴重なBoysでパチリ
DSCN5425muj.jpg
あ、レオ君がいないわ・・・

そして、そのレオ君を尻に敷いてる・・・あゆなちゃま〜
DSCN5417al.jpg

あーちゃまは、いいお写真がたくさん撮れるのに、難しいみらんちゃん
DSCN5439m.jpg
去年は、あゆみらちゃんのおちりを、むー&うめが追いかけ回してたっけ。
今年は、うまうまに釘付けで、それどころではなかったみたい

先月、パリのシャンママ宅でお会いできた まみっちさんと
DSCN5426k.jpg
ちーっちゃくて、かわいいかのんちゃん

あーちゃま&レオ君&むー 楽しいyukoさんと〜
DSCN5428mal.jpg

どことなく、実家で一緒に暮らしていた さすけに似ているレオ君。
DSCN5435l.jpg
おっとり・まったりな感じがたまらない

むさしとうめたが、はじめまして〜の奈々ちゃんをはさんでいます
DSCN5430o.jpg
ここは、私のいる場所じゃないわ・・・な、あーちゃま

パルママさんちの、なみちゃん&れいちゃん
DSCN543nr8.jpg
お席が遠くて、ゆっくりお話もできず・・・
またステキな、作品見せてくださーい


奈々ちゃんのかわいいお姉ちゃま、ワンコのお世話ありがとう
DSCN5440o.jpg

2時間半はあっという間で、2次会会場に徒歩で移動
DSCN5443j.jpg
うめたは、シャンママと一緒にうれしそうにお散歩
ママが、ブランディと散歩してるみたいだわ〜と
シャンブラン君は、パリでパパとお散歩してるかな?
きっとイイコでママの帰りを待っててくれるよね。

むさし&ラムちゃんはバギーに入ったまま・・・
DSCN5445rj.jpg
だってぇ・・・あんよが真っ黒になってしまうから

着いたお店はココ。店名わからずです
DSCN5448j.jpg
ワンコ可のお席がなかなか空かず、しばらく待ち・・・

そして、まだまだ東京時間は続きます。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆