スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

準備万端???

おでかけ
12 /09 2012
昨夜は、うめたをお風呂に入れ・・・
DSCN5380u.jpg

今夜・・・あ、もう1日すぎてしまいましたが・・・
DSCN5384m.jpg
むさしのお風呂が終わり

明日(今日)12/9 なんとかキレイになった2Boysと、東京へ行きます


夕方のお散歩の時、こっちゃんに異変が
DSCN5385k.jpg
ひゅ〜ん。きゅ〜ん。と鳴き、びっこを引いて・・・
捻挫かなぁ?何か刺さったのかなぁ?と、おとーちゃまと見てみましたが・・・
心配だったので,一応 病院へ行ってきました。
たぶん、捻挫でしょう。安静3日間です。と。 ほっ。

おとーちゃまが、3Girlsとお留守番してくれるので、
ゆっくり楽しんでこようと思っています。

持ち物の確認も終わったし、そろそろ寝ます
明日、お会いできるお友達・・・
よろしくお願いしまーす


あ、そうそ、昨日届いたこれ↓
DSCN5382c.jpg
布に着いた毛やホコリが、キレイにとれる優れものです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

2ワンちゃんと新幹線で移動かな?
楽しんで来て下さいね~

こんにちは~~

昨日は、どうもありがとうございました。
かわいこちゃん(ママも含めて~~)たちに、お会いできてとってもうれしかったです!!
ゆっくりとお話できなかったのが、とっても残念だったけど、また、どこかでおデ^トできますように!!!

リンクを☆

むーちーママ〜♪
昨日は、とーっても楽しい一日をサンキューでごじゃるん♪
むさし君とうめちゃん親子の大ファンなJママなので
昨日は本当ハッピーだったよ。
で、じゅうべえブログに、こちらのブログをリンクさせてもらっても
よろしゅうございますか?
と、とりあえず今日は、お願いまで☆
また、来るよ♪

はなぺちゃわんさんへ

新幹線移動は、いつものメンバーで☆
2ワンもずいぶん慣れたようでした。
でも、やっぱり車が楽チンですね・・・

パルママさんへ

こちらこそ〜
ありがとうございました♡
たっぷり2時間半もあるのだから・・・
と、思ってましたが、楽しいのと忙しいのとで
あっという間でした・・・
年に1度か2度ですが、神戸の実家に帰省しますので
またお会いできたらうれしいです☆
私も、パルママのブログをどこからか探して、後で伺いまーす!
なんせ、5ワンもいるので、少し留守するだけで忙しいのでありますi-229

じゅうべえママさんへ

こちらこそ〜♡
べりーさんきゅーでした〜
オフ会・夜の東京 貴重な体験でした。
じゅうちゃま、むさし号にハコ乗りありがとうi-239

のんびりしてたら、オフ会の模様記録 出遅れたー!
と、とりあえず1話は、簡単に書き終えましたi-201

リンク、こちらこそです!よろしくでごじゃる。
またじゅうちゃまに会いたいよー!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

