スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

バルセロナ 4

未分類
10 /29 2012
10/29 朝から、なんだか おなかの調子が悪い・・・

でも、部屋で本を読んでいるのも もったいない

トラムに乗って、Diagonal Mar のショッピングセンターへ
”あるもの”を、探しに行きました。

ここは、バルセロナへ行く度に うろうろしているので
どこにどんなお店があるか、だいたい把握しています

最初に目指したのは、地下の隅っこにあるペットショップ
DSCN5020p.jpg

ヨーロッパでは、ペットショップでの生体販売はせず、
ワンコが欲しい人は、ブリーダーから譲ってもらう。
と、法律で決まっている国があるそうですが、ここスペインはそうではないみたい。
DSCN5028p.jpg
生後3〜5ヶ月ほどのパピーたち。
いろいろな犬種が一緒にいて、兄弟のように遊んでいました。
お目当ての、シーズーちゃんもいました
キャバリアちゃんと、仲良くねんね

ちなみにお値段は・・・
DSCN5024s.jpg
らしい。 他の犬種もだいたい同じ。


ワンコ以外にも、こんな
DSCN5037n.jpg
足の長いネズミちゃん。テレビで見たことがあるんだけど・・・なんて種類かな?

は虫類もいるし
DSCN5034p.jpg DSCN5035u.jpg
                    うさちゃんや、ハムスター、鳥類・魚類も

ワンコに、何かおもちゃ・・・
と思ったけど、種類は少ないし、日本より良いものはなく
その代わり?こんな かわいいもの見つけました
DSCN5033s.jpg
ウェットティッシュだと思います。
買おうか迷ったけど、まぁ・・・珍しくもないし、重たいし 写真だけ
DSCN5032p.jpg
日本のシーズーちゃんとは、ちょっとカットや雰囲気が違いますね。


その後、お昼に時間が空いたおとーちゃまと合流し
ランチをしようと、街へ向かったのですが・・・
胸は悪いし、全身倦怠感、みるみるうちに体調が悪化し
ジョセップ市場まで、なんとかたどり着き、フルーツ&ジュースを買い
ランチも食べず、ホテルへ帰りました

嘔吐はしませんでしたが、悪寒がして、とりあえず 持ってきた薬の中で
効きそうなものを、おなかいっぱい?服用し、翌日までずっと寝てました

夕方、おとーちゃまが帰ってきて、近くのスーパーへ買い出しに行ってくれました。
毎回、非常用に、小さなカップうどんを持って行くのですが
それを食べようと、お水も何本か。※携帯の湯沸かし器も持って行ってます。
あそこのスーパー、お水がめちゃくちゃ安い1本¢18だった
と、喜んで帰ってきたおとーちゃま。

翌朝、少し調子が良くなっていたので、2人でカップ麺を食べたのですが・・・
なんだか、すっぱいような、ヘンな味だね。
私、熱が出て、味覚がおかしいのかな?
と言うと、おとーちゃまも同じ感想。
硬水だから?なんて、思い込もうとしていたら・・・
残っていたお水を飲んだ おとーちゃまから、衝撃の発言が



これ・・・サイダーや・・・


どうりで・・・


そんなこんなで、貴重な1日を無駄にしてしまった私

もしかして、前夜食べた生ガキ と、チラッと思ったけど
それなら、もっとひどい症状なはずだし・・・
疲れが出ただけよ〜 と、自分に言い聞かせ 
だって、大好きなんだもの。これからも、ずっと食べたいんだもの



そんなこんなで?ヨーロッパを楽しんでいる(おとーちゃまはお仕事)間
日本に残してきたわが子たちは・・・
むさし&うめたは、プータとケンカすることなく、
毎日じぃじとお散歩、母 Mちゃん(ばぁばと言うと怒る)にトキトキしてもらって。
すず&あんと、運動会

ちよは、うちでは思いっきり甘えられないから・・・
大好きなりくママに、たっぷり甘え
こんなとこに連れていってもらったり→

こちよ&りんは・・・
ミヨコさんちで、のびのび!? 楽しく暮らしていたようで・・・
こんな事してみたり→
そして、こんなことも→
そのうち、本領発揮で こんなふうに→
過ごしていたようです

皆さん 毎日のようにメールで様子を伝えてくださり
私達は、安心して旅を続けることができました

必要最小限のお世話だけして頂ければ・・・
と、思っていましたが、皆様に とっても可愛がって頂いていたようで
大変 感謝しております
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

