ランチ&お買い物

おでかけ
10 /19 2012
ある土曜日、お土産を買いに行きたいので・・・
まろ&ママを誘って、ランチ&お買い物

狙ってたお店は、テラス席が埋まっていて ざんねーん

大須のシェ・ブンさんに、テラスに近い席をあけて頂き
DSCN4610b.jpg
店内はワンコNGですが、すぐそばで待たせてもらえます
今回のおともは、こったま
DSCN4608k.jpg
かわいい看板犬しててもらいましたよ〜
DSCN4612m.jpg

ワンコたちが、お利口にしててくれてる間に・・・
DSCN4615b.jpg
おか−ちゃまは、限定10食のキッシュランチ

まろママは
DSCN4616b.jpg
大きなアリゴソーセージが乗った、グラタンランチ

デザートは、紅茶のジュレ添えケーキ
DSCN4617b.jpg

さて〜 お腹もいっぱいになったし、さっさとお買い物を済ませ
DSCN4618k.jpg
松坂屋の屋上にある、セルフのカフェへ。
DSCN4625m.jpg
車はこないし、人もほとんどいない。お天気が良ければ 絶好のランラン場所です

DSCN4631km.jpg
なんだかこの写真 絵になる〜

さっそく、まろしゃんは、大好きなどんぐりで遊び始めました
DSCN4643m.jpg

いい笑顔
DSCN4645m.jpg
楽しかったね


と、ある日、すず&あんに会いに行きました。
DSCN4655k.jpg

ちよママ・・・頭がぐしゃぐしゃです
DSCN4657k.jpg
自分の子供(一緒に住んでいる子も)のことも、怖いちよママ

また、すず&あんをお風呂に入れ、あんのお顔をカットしたのですが
DSCN4654a.jpg
ガタガタでした


さて、またまたとある日曜日。
鶴舞公園で、ビーガン祭りが開催されていました。
DSCN4649t.jpg
おかーちゃまは、インド料理屋さんで野菜カレー&インドビール。
おとーちゃまは、韓国料理屋さんで野菜ビビンパ。

いろいろ味見しましたが、やっぱり肉・魚のだしっておいしいんだな・・・と
私は絶対、ビーガンにはなれないわ
DSCN4651t.jpg

その後、みんなで公園をお散歩
DSCN4652a.jpg
アヴィ連れではなかった、パパに こちよ&うめを託し。
なんだかかわいらしい1人&2ワン

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆