
スポンサー広告
-- /-- --

むさし 8才のお誕生日

むさし
10 /20 2012
10/20は、むさしのお誕生日

まろママが、テラス席ワンコOKの、いいお店見つけた
DSCN4664m.jpg
そのお店で、むさし&同じお誕生日のsaroママのお祝いをしてくれると

たまには、むさし&おかーちゃまでパチリ
DSCN4665m.jpg
お化粧してこれば良かったな

パーティー出席者は、
      saroしゃん               まろしゃん
DSCN4669k.jpg
                    生ガキとともに

                 そして、りくしゃん
DSCN4670r.jpg
   サングリアとともに

むーちー家からは、むさし&ちよ。


お料理のごしょーかい。
鶏レバーのパテ。saro&まろを添えて。
DSCN4674sm.jpg

saro&まろの熱視線で、アツアツの牛肉。
DSCN4678k.jpg

魚介のトマト煮込み。
DSCN4679r.jpg
その他、パスタ2種などなど

そうそ、お店のごしょーかい。
DSCN4680r.jpg
OSTERIA AL BUCO
中区丸の内3−6−17

どのお料理も、とーってもおいしかった
まろママ、いいお店見つけてくれたね さんきゅうです。


saroしゃん、テイスティング?
DSCN4683s.jpg
お鼻のながーいsaroしゃん。ぺちゃ顔のシーズーには絶対無理だね


対面に座っていたおかーちゃまからは、こんなくりくりおめめのお顔が撮れました。
DSCN4718ms.jpg
なぜかというと・・・


種明かし〜
DSCN4723ms.jpg
ボーロ1粒で、こんなにじっと見つめてくれてました

そんなかわいいお顔の次には、おそろしいお顔
DSCN4726m.jpg
一生懸命噛んでるんだけど・・・

こ、こわいよ〜 まろしゃん
DSCN4729m.jpg

そして、まろママがお芋さんでケーキを作ってきてくれました〜
DSCN4692k.jpg


本日の主役のお二人
DSCN4667ym.jpg
おめでとう
楽しい3○さい、8才になりますように!

そして、まろママが作ってくれた、写真立て
DSCN4705m.jpg
ハロウィンのかぼちゃと、5ワンのイニシャル入りおうち型。
りくママからも、お肉のふりかけを頂きました

いつもいつも、ありがとう


あの〜 そろそろ帰りませんか??? な おりくさん。
DSCN4688r.jpg
ちょーっと待った! 

まろ&りくママが、手配してくれてましたよ。
DSCN4730s.jpg
saroママ、おめでとう
大好きなsaroしゃんと、いい笑顔〜


むさしも、ケーキをお借りして・・・
DSCN4753s.jpg
3シーズーで記念撮影

まろしゃんから、メッセージ。
DSCN4713m.jpg
こちらこそ。これからもよろしくね。

楽しいパーティーを、ありがとうございました



さて、おかーちゃまからは・・・
DSCN4765m.jpg
しんママのブログによく出てくる、ジャガイモ&かぼちゃケーキを作りました。
DSCN4768m.jpg
おいしそうに食べてくれました〜


むさしくん、もう?まだ?8才だね。

小さい頃から、あまり活発な方ではなかったけど
最近ますます 寝てる時間が長くなったね
お散歩に出ても、用を足したら もう帰る〜と、歩かなくなるし・・・
むさしJr.たちが生まれて、もうすぐ2年。
5ちびみんな、イイコ?に育って、おかーちゃまはとっても幸せです。
みんなかわいくて、大好きだけど
やっぱりむさしは特別な存在です。
いちばん賢くて、優しくて、わがままで、手のかかる子。
いつまでも、おか−ちゃまのそばにいてね。
大好きだよ!むさし!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

