今しばらくお待ちください・・・

おでかけ
11 /06 2012
11/13 日時をさかのぼり、少しずつ旅行記をアップし始めました!
この記事の下にあります。長いので お暇な方は読んでくださーい
忘れないための日記です。







この子たち だーれだ???


DSCN5187b.jpg



先月中旬から、今月初旬にかけて、ヨーロッパへ行っていました
旅行前の、おでかけ、むさしのお誕生日など、まだアップできていない日記が

荷物の片つけは、なんとか終わったのですが・・・
体調不良、ワンコのお世話・・・ いろいろ忙しく

そして、今日11/6は おちびたちの2才のお誕生日
ささやかですが、お祝いしました。

ゆっくりのんびり更新していきますので、しばしお待ちを〜!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

難しいわ・・・。

この子たち・・・どっかで見たことが有るんだけど。
(≧m≦)ぷっ!

まだ色々とお忙しいようね。
体調不良?
無理しないでね。

可愛い子ちゃんズ☆

さて、どこで見たことある可愛い子ちゃんでしょー♪
おかえりなさいでごじゃる♪

むーちーさん、12月に会えるのかな〜。
会いたいわ。

No title

むーちーさん、

今晩は♪
シャンママの所で、お会い出来て嬉しかったですv-10
ご主人もとっても優しそうですね。
後で気がついたのですが、皆で写真が撮れなかったのが、
とっても残念でした。e-263

日本とヨーロッパの気温差が激しいので、お疲れと共に体調を
崩されちゃったのでしょうか?
無理しないで下さいね。

また日本でお会い出来るのを楽しみにしています。
こちらのブログにも時々遊びに来ますねv-353

お帰りなさいです

お帰りなさいませ。v-10

いろいろお芋レディーの話しでみよこさんと

盛り上がりました。かっわいいですね~~

うちのブログFC2から、amebaにとんでいただけるので

又お暇なとき遊びにきてください。

シャンママさんへ

そうでしょう?
どこかで見たことがあるのに・・・>^_^<
このいたずらっ子。。。かわいいお顔が撮れました☆

やっと10日間の写真の整理、加工が終わりました。
順番にアップしていきますが、パリは最後・・・
体調は良くなりました。
来月お会いできるのを楽しみにしています♪

じゅうべえママさんへ

じゅうべえママ ただいまでごじゃる〜

実物は、もーーーーっとかわいかったです〜☆
Sママも変わらず、お元気でキレイでした。
お料理は絶品!楽しいパリ1泊でした。
来月、お会いできるのを楽しみにしています!
何もなければ、行けるはず!

まみっちさんへ

まみっちさん おかえりなさーい!

こちらこそ〜
お会いできて、しかも、パリで再会だなんて夢のようでした。
1泊だったので、ゆっくりお話もできず残念でした・・・

そうなんです。私も、シャンブランファミリー&まみっちさん&私達
全員で、記念撮影すれば良かった・・・
と、帰国してから気がついたんです…>_<…

今回は、アクシデントがあったり、移動が多かったり、寒かったりで
帰国後、どっと疲れが出てしまいました。
もう元気ですから、順番にアップしていきます!

私も、まみっちさんのところに遊びに行きますね〜!

ひなママさんへ

ひなママさ〜ん ただいまです!

留守中、こちよ&りんが・・・
あちらで、ブログを見て毎日冷や汗・・・
やっちまったか〜と・・・
ミヨコさんにお任せして、心配や不安は全くありませんでしたが
多大なご迷惑をおかけする、心痛は大きく(◎-◎;)
躾が行き届いていないので(^0^;)

次はいつお会いできるでしょうか?
大阪インターは行かれますか?
うめたがひなちゃんに会えるのを楽しみにしています〜☆
もちろん、私も〜☆

旅行記を書き疲れたら、ママのブログに休憩しに行きますね〜

う~ん・・・

もしかして新年あけちゃう頃かな?(爆)

yukoさんへ

なんとか・・・年内に・・・がんばりまっすv-356
パリは最後なので、まだまだですよ〜i-229

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆