スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

じゃじゃ~ん

むさし&ちよ
12 /27 2009
今日、楽しみに待っていたモノが届きました~

hutari.jpg

二人のお散歩つなぎでーす
大きな顔でよく見えないですが


hurari3.jpg

後ろから見るとこんな感じです。
つなぎ専門店の しんりゅう王国 さんに作ってもらいました
何度も採寸方法を指導していただき、ぴったりのステキなつなぎが届きました
ヘアーで見えないですが、セーラーカラーなんです。

tiyo.jpg
それから、お願いしていたリボン以外にも、
こんなかわいいリボンをプレゼントしていただいちゃいました
のり付けの本格的なものです。
真ん中にパールが付いていて、ちよにはかわいすぎます
リボン負けしてます
hutari2.jpg
あたまぼさぼさですが、とにかくすぐ着せて写真を撮りたかったので・・・

青リボン
むーには、レースの柄のリボン
musa2.jpg
男の子用のつなぎは、ちゃんとおちんちんがかぶらないようになっています。
既製品だと、なかなか合うモノがなく、しぶしぶ着せていましたが、
これでばっちりです

それから、こちらはリボンたち。
ribon2.jpg
本当は、紺色と茶色をお願いしたのですが、
こんなにもたくさん
うれしいです
最近、お正月用にかわいいリボンを探していたのですが、みつからず・・・
これで、初詣に行けます
しんままさん、とってもかわいいつなぎとリボンありがとうございました
とっても早く製作・発送していただき感謝です
ribon.jpg
美しいロングヘアーのしんのすけくん、かなちゃん
ふわふわのりゅうたろうくん、ひまわりちゃん
興味のある方はこちらを見てね
http://yaplog.jp/newhiro88/
いまいち、貼り付け方がわからないので・・・・・

また、年末年始が過ぎ、落ち着いたら裏地付きつなぎをお願いすると思いますが
よろしくおねがいしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ
早速の画像ありがとうございます。
お散歩してどうでしたか?
足の丈はどうでしたでしょうか。
リボンも早速つけてくれてありがとうございます。

ちよちゃん

今日の散歩のとき、ちよちゃん可愛いの着ているな~っと思ってたんだ☆

サイズもピッタリだったねi-176

暗くてはっきり見えなかったけど、また、ムーとちよのツーショットで着ているところ見てみたいわ♪


しんママさんへ

昨日今日と着せてみました。
もう少し、いろいろな場面で様子を見て、
次回変更していただく箇所があるかどうか考えます。
お正月、両親が “かわいいーv-238”と言ってくれるのが
目に浮かびます。

aya ちゃん

ありがとう。
でも、ちよって、つくづく女の子色がしっくりこないなぁ・・・って。
本当は、紺色や茶色とかv-165

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

