大阪でお食事〜♪

おでかけ
10 /14 2012
さてさて、ペット博会場を慌てて出て、向かった先は・・・

お友達の旦那様が営む
DSCN4588a.jpg
スペインバル AUPA
テラス席のみワンコOKです 季節柄、とっても気持ちが良い〜


先に到着したまろママが、大きなサングリアのピッチャーを注文していてくれました
DSCN4584mu.jpg
ペット博会場周辺は、かなり汚れていてゆっくりお散歩もできず
長時間、カートで移動していたむさし&うめたは、ぼさぼさ&ぐったり???

一方、まろしゃんは、うまうまお肉をもらったり、元気いっぱい楽しかったよう
DSCN4579m.jpg
こんな巨大なピッチャー、飲めるかな?と、珍しく弱気な発言した、まろママ。
ご心配なく。
このピッチャー、おかわりしましたから〜


旦那様=アビちゃんに、すべておまかせ〜と、お願いし、
DSCN4586a.jpg
大酒飲み&大食らいのおか−ちゃま達用にどんどん出てくる ごちそうの数々
DSCN4591a.jpg DSCN4592a.jpg
お味はもちろん、お店の雰囲気も、リーズナブルなお値段も 全てがサイコ−
DSCN4589a.jpg
ねえね、アビちゃん、名古屋にも出店しない???

途中で、お友達と←奥様、おちびちゃん その妹ちゃんが合流し、みんなでワイワイ

その妹ちゃんは、ご近所さん(名古屋在住)で、夕食後一緒に車で帰ることに。
といっても、酔っぱらい2名&3ワンコの運転手???でしたが
2時間ちょっと、お疲れ様でした

次は、名古屋で一緒にごはん食べようね!


お近くの皆様、機会があったら、ぜひAUPAに行ってみてください!
あ、テラス席の予約を入れた方が良いかも。


楽しく、意外とバタバタな連休の出来事でした♪

次回は、大阪ペット博でお手伝いさせて頂いた、ベルリボン ミヨコの商品、
お手入れの一例を、ご紹介させて頂きます!



そうそ、今月中頃に、ワルシャワ訪問後、
スペイン(バルセロナ)へ行く、おとーちゃま&おか−ちゃま。
アビちゃんが作る料理以上においしい物、出会えるかな???
帰りには、パリに寄り、超有名シーズーちゃんファミリーにお会いし
ワインを片手に、ステキな景色を堪能〜・・・
の、予定ですが、いつものごとく、どうなる事やら・・・

20日まで、お土産リクエスト、受け付けてますから
遠慮なく、コメント&メールくださいね!
具体的に注文してもらったほうが、探しやすいし、買いやすい。
大丈夫ですよ〜 ちゃんと、代金頂きますから〜

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

大阪にテラス席でいけるならワン連れて
うちも、行かせていただこうかな~~v-10

すごくおいしそう~i-237
ワルシャワ、スペインいいですね~
気をつけて楽しんできてくださいね。
また、ブログ楽しみにしてま~す。i-179i-178

うほー♪

ワールドワイドな、むーちーファミリーだね♪
いいな、いいな、スペイン行きたいっ♪
リクエストは無いけど(笑)、帰国後に、素敵な景色のお写真
見せていただきたいです。

ペット博、お疲れさまでした。
むさし君&うめちゃんも、大役果たして、お疲れさま〜♪
偉いな、ちゃんとお仕事して。
じゅうべえは、プー太郎です(笑)

ひなママさんへ

ぜひ〜!
お近くにお越しの際は、ぜひ!
お友達が、奥様のお友達で〜なんて、言ってみてください。
運がよければ、おまけがあるかも☆
おまけがなくてもリーズナブルなので、満足頂けると思います!

あ、さっき、例の記事、アップしました〜
了承も得ず、ごめんなさい(*^_^*)

じゅうべえママさんへ

いいんですか?
バルサグッズ、買ってこなくても・・・?

すでに、I県のYさんからは、パリのお土産リクエスト来てますよ〜(^-^)

何年か前、バルセロナへ行った時は
カンプノウでチャンピオンズリーグの試合を見たのですが
まーーーーったくサッカーに興味がなく、ルールすら分からない私・・・
ビールばっかり買いに行ってましたσ(^◇^;)
その当時、若かりしメッシ、ロナウジージョなどが活躍してました。
1階の前から2列目で、ばっちり写真も撮れたのですが、どこへ行ったのやら^_^;

シャンブランファミリーに会えるのも、とーーーっても楽しみです♪

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆