連休その① Yuzu Cafe

おでかけ
10 /11 2012
三連休初日10/6、まろママに声をかけてもらい・・・

ファミーユさんという、保護団体のチャリティー撮影会へ行ってきました

場所は、名古屋のワンコ仲間には、すでに有名な
Yuzu Cafeさん
DSCN4530c.jpg


まずは、まろしゃん
DSCN4511m.jpg
テラスにて〜

撮影の邪魔をしてはいけないので、おかーちゃまは後ろからこっそり。。。
DSCN4512m.jpg
撮影係のお姉さん手作りの、ハロウィン衣装を、着て

お次は、むーちーファミリー
DSCN4519c.jpg
むさしに衣装を着せたら、身動きせず、しまいには、おめめつぶってしまい・・・

5ワンもいると、全員カメラ目線とはいかず、お姉さんにご苦労おかけし
DSCN4521c.jpg
こっちゃんは、さすがマイペース。そっぽ向いて寝てしまい
最近、少しなみだやけし始めたこちよ・・・
うめた以外、きちゃないお顔だ

最初に、むさし1人、次にむさし&ちよの夫婦写真、
5ワン、最後に3チビだけで撮って頂きました。


DSCN4524k.jpg
こっちゃんの迷惑そうな表情とは逆に、ずっとルンルンだったうめた&りん。

なかなか全員で撮影をする機会がなく、とってもいい記念となりました
CDが届いたら、またご披露しま〜す!

看板犬?準看板犬?の、スタンプ− そらくん。
DSCN4528s.jpg
下で、むさしがクンクン

とっても優しくて、かわいかった〜
DSCN4529s.jpg
こんなおちゃめな表情も見せてくれましたよ

さて、無事、撮影が終わり、おか−ちゃま達のお茶時間

いつも、ワンコには何も注文せず、おやつを持参するのですが
DSCN4531o.jpg
今回は、うちの子達でも食べられるものがあったので、お願いしました。
ラム肉のハーブグリル。とっても美味しそうな かほりが

お肉を撮っていたら、なんだか視線を感じました・・・
DSCN4535m.jpg
見てますね。絶対見てますね。それって、ガン見ですね。
DSCN4536m.jpg
意地悪して、じらしたら、少しずつお口開いてきました
まろしゃんがよだれを垂らすといけないので、みんなで、おいしく頂きました


テラスでバザーをしていて、そこで、3チビに色違いのリボンを購入。
DSCN4540u.jpg
うめたは緑色。

りんは、赤色。
DSCN4541r.jpg
こっちゃんは、黄色ですが、今回、おちょんぼの都合にてつけられず。

お隣の席にも、かわいいワンコちゃんが
DSCN4515b.jpg
ゴールデンの盆暮(ぼんくれ)くん。ママとお揃いの、オーバーオールが似合ってた

それから、ダックスのマロンちゃん。
DSCN4518m.jpg
年齢を伺ったのですが、ずいぶん前にシニアに突入したらしいです。
とても、見えません。まだまだパピーちゃんのようなかわいい子でした


Yuzu Cafeさん、次はランチに行きたいです。
すばらしい活動、頭が下がります。微力ながら応援していきたいです!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆