大阪ペット博!

未分類
10 /07 2012
急ですが・・・
明日、10/8月曜日、むさしと、うめたろうを連れて
大阪ペット博へ行くことになりました〜

お昼頃から、ベルリボン ミヨコ ブースで、お手伝い?お邪魔?
してますので、よかったら遊びに来てくださーい!

ワンコに優しいケアグッズ、フード、おやつ・・・などなど
むーちーファミリーも愛用している、ミヨコさんの商品が勢揃いです!
お手入れのアドバイスなどもやってますよ。

お待ちしております。
DSCN4118m.jpg
ボクに会いに来て!

※ただ今、涙やけ中にて、別犬になってしまっている むさしですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

むーちーママさん
大阪に来られたんですねーヽ(^。^)ノ
この記事を見つけたのが・・・8日の夜中(笑)
3連休はココ父と揃って風邪を引いてしまっていたので
果たして大阪へ行けたか・・・は(?)なのですが
「あー残念!!」と大きな声で言ってしまいました^_^;

ペット博 大盛況だったみたいですね。
楽しかったかなー
また機会がありましたら
むさしくんたちに会いに行きたいと思います♪

こんにちは!

ブログの訪問者のところから、辿りつきました。見たらなんとむさし君とうめたろう君のブログじゃありませんかv-10
ペット博覧会お疲れ様でした。
無事にご帰宅されて良かったです。i-179

むさし君の失踪ドキュメント読ませていただきました~~本当に大変だったのがひしひし伝わります。うちも気をつけなくちゃです。

また、お会いした時は、よろしくお願いいたします。i-178

ココノイエさんへ

そうなんです。急に決まったので、ご連絡もできず・・・
でも、来て頂いても、バタバタで、ゆっくりお話ができなかったと思います。
やっぱり、帰省した時の方が良さそうですね(^_^;
ココちゃんは、おとちゃんと仲良く!?してるみたい〜
多頭飼いはいかがですか???

パパ&ママ、お体ご自愛くださいね!

ひなママさんへ

お疲れ様でした〜
2日間大変でしたでしょう?
それに、私がお二人の足を引っ張ってしまい・・・失礼しました。

今回は、ゆっくりお話しできず、残念でした。
うめたろうが、また ひなちゃんに会いたいと言ってます。

次回を楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆