お買い物♪&ビール♪

おでかけ
10 /03 2012
ちょっと、買いたいものがあり、まろママをお誘いし・・・

今回のおともは、うめたろう
DSCN4486u.jpg
途中、いつもの公園内を走ってたら、カラスを見つけ、かごからジャ〜ンプ
ケガがなくて良かった
DSCN4482u.jpg
うひひ だって、公園でランランだとおもったんだよ。

いつものごとく、あれこれ迷い、2時間以上も店内を歩き回り
やっと、何枚か購入。
帰りに、Cafe Dufiで、ビールでも飲もう、と、向かったのだけど、お休み

でも、頭の中はなおか−ちゃま2人。
ビールをもとめて、さまよいました〜
DSCN4488m.jpg
ビールにはさまれた まろしゃん。
DSCN4493m.jpg
敏感な方は、お気づきでしょう・・・
まろしゃんをはさむ、ビールのメーカーが違うことを・・・

夕方、鶴舞駅横の、紅豆さんで、渇いた喉を潤し
おとーちゃまが夕食いらないとのことで、お散歩後、いつもの焼き鳥屋さんへ〜

むーちー家は、メンバーチェンジ。
DSCN4495t.jpg
こちよ・むさし・ちよ


まろママが注文した、生グレープフルーツサワー。
すっぱいから嫌がるだろう、と思いながら、差し出してみると・・・
DSCN4499k.jpg
こっちゃんかぶりつき〜

むさしも、ペロンッとはしたけど、それほどお好きではないみたい
DSCN4502m.jpg
ちよは、自分の顔より大きなものは、怖がり、警戒するので・・・


最近、まろしゃんの変顔ばかり撮れてしまう。
DSCN4503m.jpg
歯が見えてますが〜

じゃあ、上から撮りましょう。
DSCN4504m.jpg
う〜ん・・・こちらも、実物とは違う・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

綺麗になったね。

皆綺麗に毛が伸びて綺麗になったね。
とっても美形だし。
まろしゃんも可愛いね。
一緒に昼からビール&焼き鳥屋にも行けるお友達、いいわね。
(*^^)v

おお!!

うめちゃん、すんごいきれいなロン毛になってるー!!
なんちゃってのじゅうべえとは、やっぱ違うよな〜。
自転車から、シャンプしちゃうの!?
アスリート系シーズー!?

おビール三昧、うらやましす〜♪

シャンママさんへ

あと少しで、ステキなフルコート〜
なんて思っていた矢先に、りんは、まさかの涙やけです・・・
うめたろうは、両親とは少し違った毛色で
また、毛量が多いので、ゴージャスに見えます。
でも、お手入れが不十分で、パサパサなんですよ・・・
写真では、伝わりませんが・・・

じゅうべえママさんへ

うめたは、小さい頃からパシッ&パンッとしたヘアーで
比較的お手入れは楽なのですが、
しっとりつやつやには、ほど遠い・・・
シャンプーを変えて、ずいぶんましになりましたが
乾燥する冬が怖いwww 3倍くらいにふくれあがりそう。。。
アスリートシーズーを目指している、どんくさいシーズーですf(^ー^;
頭が重いのか、よくずっこけてます・・・

梅ちゃん!

こんにちは。
うめたろうくん大きくなりましたね!
ロングコートが綺麗に見えるむーちさん家のワンズたちは羨ましいです。

飛鳥さんへ

そうですね。
チビたち、11月には2才になります。大きくなったもんだ!
特にうめたはすごい毛量で、中身は4.5kgほどですが、
むさし(5.3kg)と同じくらいに見えます。
今回は、光の当たり方で綺麗に写りました!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆