避暑〜

おでかけ
09 /08 2012
9/5
お仕事のため、音楽の都へ な おとーちゃま。
今回、おかーちゃまはワンコたちとお留守番です。


じゃあ・・・
DSCN4267m.jpg
むさし!準備はいーい?

うめた、ちよも!
DSCN4263cu.jpg

朝、ヘアーをセットしたのにすでにぐちゃぐちゃな りんも!
DSCN4265r.jpg
こっちゃんは・・・足元でねんねかな?

うううううん?この後ろ姿は、だーれ?
DSCN4262sa.jpg


今回は、あお&シャンディ君、まろしゃんとお出かけです

去年、初めて行ってみて、とっても快適だったので、今年も車山高原へ!

少し時期が遅いけど、今年は暑いので、まだあるだろうと・・・
DSCN4279q.jpg
向かった先は、あおママが調べてくれた森のキッチン queue
お目当ては、ブルーベリースムージー
DSCN4282m.jpg
広いテラス席があり、その奥には、わんこを放せるランではありませんがテラスも。

お昼ごはん&おやつに、こちらのお店の看板:バゲットサンドを。
DSCN4286q.jpg
かりっふわっとしたパン、中のお肉も、スムージーも、どれもおいしかったです
お近くにいらした時は、ぜひどうぞ!とってもオススメです!

久しぶりに2ワンそろって、来てくれました。相変わらずかわいい
DSCN4289sa.jpg
           あお         シャンディ


今回のお宿は、これまた、あおママのオススメ。
DSCN4292n.jpg
NORTH COYOTE
去年お世話になった、赤煉瓦からもう少し奥に入ったところにあります。

まるで、ハイジに出てくるような、かわいらしい建物
客室4つ、若いご夫婦だけできりもりされています。
DSCN4294n.jpg
ペンションの裏に、ランがあると聞きましたが
急な斜面であることと、お部屋にお邪魔する時に枯れ葉まみれになっては・・・と、
断念し、アスファルトの道をみんなで、お散歩
いつものことですが、5ワンのお世話で手一杯な、おかーちゃま。写真ありません

一旦、荷物をお部屋に置き、楽しみの1つ、夕食でーす!
DSCN4295n.jpg
これまた、かわいい看板 お二人のセンスが伝わります。
DSCN4308n.jpg DSCN4312n.jpg

DSCN4310n.jpg

DSCN4313n.jpg DSCN4314n.jpg
お食事は、本当に全部おいしくて、ヘルシー。量もちょうど良い
デザートの写真撮り忘れてる

お部屋も、食堂も、木に囲まれた空間で、とっても快適
DSCN4296n.jpg

私達の他に、黒ラブちゃんを連れたご夫婦が1組。
DSCN4307m.jpg
まろしゃんの後ろに、なんとなく写っていますが、ご主人様の足元で
本当におりこうに、じっと、ステイしてました。
ガウガウのちよも、退室時までこのワンコちゃんに気付きませんでした。

あお君、シャン君も、おりこうにしてました
DSCN4304sa.jpg

食事終了直前に、ゴロゴロ・・・
もしかして!長野に来てまで、雷 そして土砂降り
むさしの耳をマッサージしながら、ごまかし、
みんなに手伝ってもらって、5ワンを2階のお部屋へ運びました。


さて、お部屋ですが、腕のないおか−ちゃまの写真では伝わりませんが。。。
DSCN4315n.jpg
とっても広く、キレイで、気持ちの良いお部屋でした!
ワンコたちが、絶対にベッドに上がるので、カバー持参で
すでにりんが、くつろいでます。


最近発見した、こっちゃんに一番似合う髪型
DSCN4316k.jpg

あお君は、りんを気に入ったようで(いちばん弱虫だとばれた?)追いかけてました。
次に、むさし&ちよ。

ちよは、安全だと思ったのか、おかーちゃまではなく、まろママのそばに避難
DSCN4320c.jpg
夜も、まろママのベッドで寝ていたようです


写っていませんが、酒豪!?な 3ママ・・・ たくさんお酒を買い込みました。
ちょっと胃腸の弱っていたおかーちゃまでしたが、一緒に
女3人、夜中までおしゃべりは続き・・・


DSCN4326a.jpg
何時間かして、あお君も、落ち着いたようで

シャン君は、お家で、サークルねんねなので、こちらで落ち着いてもらいます。
DSCN4331s.jpg

うめたと、シャン君は気が合うようでした。歳も近いしね!
DSCN4345su.jpg
様子を見に行ったり、チュッチュしたり・・・ うめた良かったね。

雨が上がった時に、就寝前のむさしのお散歩。
宿の前で、看板犬のニコちゃんに会いました。

さて・・・
おやすみ
いつもなかなか寝付けないおか−ちゃま。
今回はレメディレスキューのsleepを持参し、ぐっすり眠りました。
去年より、3チビが成長し、まだ怪しいりんにはおむつ装着。
心配が少なかったからかな?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆