
スポンサー広告
-- /-- --

内海へ〜

おでかけ
09 /04 2012
9/2

お昼に、まろママから、おいしいお魚食べにいこー!と電話が。

夕方から向かった先は・・・
地魚料理 翁
内海の海水浴場 目の前にあります。

今回の出席者 ご紹介
ルビー&ハンナ。
DSCN4229u.jpg

りくしゃ〜ん。
DSCN4230u.jpg
この2家族は、早めに家を出て、近くのLa・codaへ行ってきたそう。

むーちー家は、もちろん全員出席
DSCN4231u.jpg
むさし・りん・うめたろう

カートには、こちよ&ちよ。
DSCN4232u.jpg
お店に行く前に、海岸のわきをお散歩してきました


そして、もちろん まろしゃ〜ん。
DSCN4223ma.jpg
今回は、パパも一緒でしたよ

お料理は、地魚中心の新鮮なものばかり。
DSCN4249u.jpg
よしえびのグリル。ルビーパパ、まろパパがむいてくれました〜

名物、大きなえびふりゃ〜 大アサリ。
DSCN4250u.jpg

リゾット風 釜飯 ワタリガニ。
DSCN4259 1u
こちらのおかずは、飲む組、おか−ちゃま・ルビーパパ・まろママ用。

その他、飲まない組は、ボリューム満点の定食をオーダー。

ワンコOKは、テラス席のみですが、夕方は涼しくて、きもちいい〜
DSCN4247u.jpg
夕日をバックに うめたろしゃん。

パパ大好きなルビたんは、かわいい顔して 抱っこをおねだり〜
DSCN4243r.jpg

お店のすぐ下は、海岸です。
DSCN4234u.jpg

テラス席は、こんな感じ。
DSCN4235u.jpg
たぶん、12〜14席あるかな?奥には、他のお客様が。


そのお客様って言うのが・・・
DSCN4237u.jpg
まろしゃんのお友達の おっされ〜なプーちゃんズ〜
DSCN4238u.jpg
もう1人、すっごくかわいい黒プーちゃんもいたんだけど、お写真とれず

ワンコたち、今回もおりこうできました
DSCN4226u.jpg
1週間ほど前、暗闇で足をくじき、びっこを引いていたおか−ちゃま。
注意してたつもりだったけど、酔っ払い?またもくじき直し・・・
いつまで経っても、正座ができません


日が落ちると、お店のスタッフが、水辺にこんなイルミネーションを。
DSCN4253u.jpg

真夏、真冬は無理だけど・・・
また行きたいね!
潮風で、ヘアーがねちっとするから、お風呂前に行かないとね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

