まろしゃんとCafe Dufiへ♪

おでかけ
08 /20 2012
8/19

おとーちゃまがお仕事で、ぼーっとお留守番してたら・・・

まろママから、ランチ&お買い物のお誘いが〜

今回の選抜者は、りん。
DSCN4136r.jpg
少し不安そう・・・
DSCN4138r.jpg
最近、お口の周りが茶色くなってきたりん。フードが合わないのかな?


なんだか、いつもこの景色・・・
DSCN4140m.jpg
ビールにはさまれた まろしゃん。今日もおりこうにモデルさんしてくれたよ

不思議そう?にビールを見つめる りん。
DSCN4142r.jpg
これは おかーちゃま達の命の水でしゅね。りんも飲める?


まろママはハンバーグランチ。
DSCN4147d.jpg
おか−ちゃまは、ムール貝のワイン蒸し&グラスビールのセット。


ねえね、まろしゃん、わたし まろママのチョコバーがほしいです。
DSCN4160r.jpg
※チョコバーとは、まろママの細くて長く、茶色に日焼けした腕のことです


でも、まろしゃんに怒られるから、今日はこっちでガマンでしゅ・・・
DSCN4164r.jpg
んん?なんだかおいしいでしゅ。黒いのは・・・ほんとのチョコでしゅか?
DSCN4165r.jpg
かさぶたをなめては凝視、なめては凝視 のりんでした


お昼から、ビール&ワインを頂き、おしゃべりして・・・
お付き合いありがとう。2ワン。


あ・あなただれ!
DSCN4161m.jpg
呆れすぎて、眠たいのは分かるけど、顔かわってるよ・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぶっ!!!

りんちゃま、チョコバーにありつけなかったけど
かさぶたと言うものを新たに開拓できたね(笑)
まろがこんなお顔していたとは。。。ぶっ!!!(笑)

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆