スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スノー またね。

お友達
08 /06 2012
8/2
スノーバード一家 アメリカへ旅立ちの日・・・

1人2個ずつのスーツケース、計6個
スノーの大きなケージ。
たくさんの荷物があるし、別れがたくて、
まろママとセントレアまでお見送りに行きました
DSCN4054s.jpg
スノーの給水器には、レスキューを入れてあります。
何日か前から飲ませていました。少しでも落ち着いていてくれるように。


ママのお父さんと、旅立つ前にパシャリ。
DSCN4063a.jpg
幼いAちゃん、大荷物、そしてスノー・・・
大丈夫だろうか・・・


おかーちゃまも、最後にAちゃん抱っこして、パシャリ。
DSCN4069a.jpg


第二のママ?ルビーママが、チェックインの間Aちゃんを見ててくれることに。
DSCN4083f.jpg

この写真、腕がたくさんあって、なんだかおかしい
DSCN4085f.jpg
何かあると、いつもAちゃんは、ルビー家でお留守番&お泊まり。
ルビーパパ&ママがいなければ、スノー一家は やってこられなかったでしょう。
2年間、本当にお疲れ様でした。
遠くの親戚より近くの他人。ぴったりな言葉かも。


Aちゃんが産まれた時、なかなかベビーの扱い方が分からず
抱っこするたびカチンコチンに固まっていた まろママも、いつの間にか
あやし上手になり・・・
DSCN4086f.jpg
不審そうにまろママを見つめる、Aちゃんの顔


いとこのR君と。
DSCN4106ra.jpg
誕生日が1週間違いで、本当に仲の良い2人。
遠くへ行っちゃうこと、分かってるのかな・・・


無事チェックインが終わり、本当のお別れの時がやってきました。
DSCN4112s.jpg
ケージから出して、ぎゅっとしたかったけど、空港内では出してはいけないと・・・
長い間、1人だけど、大丈夫かな・・・大きな音、怖くないかな・・・
やんちゃなスノーも、やはり異様な雰囲気を察知してか、元気ない
大丈夫だよ。がんばるんだよ。大好きだよ。
と、言葉をかけ
DSCN4116s.jpg
係の人が、奥へ・・・

さようなら。スノーバード。
いつか、スノーの住む街へ遊びに行くからね。
それまで、元気でいてね。
少しの時間、お別れだね。



DSCN4118m.jpg
スノー またね。 むさしより


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

