
スポンサー広告
-- /-- --

鶴舞公園 ビアガーデン

おでかけ
08 /02 2012
7/31

鶴舞公園夏祭りの、恒例 浩養園ビアガーデン

春のお花見シーズンも出店していますが、すぐに予約いっぱいに・・・
平日なためか、今回は空いてました。
DSCN4050j.jpg
ルビーパパ・ママ・おにいちゃま、まろママ。もちろんワンコたち

むーちー家も、全員出席。
DSCN4053um.jpg
職場の近くなので、おとーちゃまも食べに来ました。
それから、連絡不足で、途中参加のりくママ&スノーバードパパ。


途中、久しぶりにsaroしゃんも顔出してくれました。
DSCN4049s.jpg
夏のお散歩は、大変なんです・・・
明るいうちは、道路が熱くて歩けない。
でも、暗くなると・・・
花火が・・・
ロケット花火や、打ち上げ系の、パンパンって音が大嫌いなむさし。
saroしゃんは、学習能力が高いようで
火薬の臭いがしただけで
夜の公園=花火 となってしまい、なかなか公園へ入ろうとしません
公園は、花火禁止なんだけどなぁ。徹底して欲しいです。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

