
スポンサー広告
-- /-- --

Dog tailでらんらんら〜ん

おでかけ
07 /26 2012
7/25



先日、まろ&ママと、姫&明&ママに誘われ、
本山にある ペットグッズやのDog Tailさんへ行ってきました。
ここは、プレゼントで頂いたことはありましたが、訪ねたのは初めて。
DSCN3980d.jpg
むーファミリーからは、むさし&りんが出動
むさしは、さっそく 冷たいコンクリートの床でパタリ

DSCN3985m.jpg
久しぶりのお出かけで、ご機嫌さんのよう


りんは、怖がりを少しでも治したくて、連れていったのですが・・・
売り物のおもちゃに手(口?)を出すと困るので、好きそうなおもちゃを購入。
DSCN3995d.jpg
おもちゃを傍らに置き、固まってます・・・


カラフルなウサギさん、気に入り、思う存分遊びたいのですが
DSCN3998mr.jpg
獲物を狙う、黒い影・・・
怖いので、見返すことも遊ぶこともできず、固まるりん・・・

ちょっと、目を離した隙に、かっさらわれました
DSCN3996m.jpg

まろママに奪還してもらい、その後は・・・
DSCN3999r.jpg
ずっと、持ち歩いています
DSCN4002r.jpg
怖がりだけど、意志は強いらしい。

ちっちゃくて、おちゃめで、かわいい明たん
DSCN4005m.jpg
いつも、うめたや、こちよを上手に遊びに誘ってくれます。
ほふく前進で近づいてきて、チュッチュしたり、じっと見つめて遊びましょと。
うめたろうは、姉妹以外の子に初めて、お顔キレイキレイごっこし
こっちゃんは、姉弟以外とは、あまり遊ばないのに、明との鬼ごっこは好き
りんは・・・そんな明でも怖い・・・
これからも、いいお友達でいてね。


うひひ〜のまろしゃん。
DSCN4007m.jpg
んんん? なんだかあんよが短くて、プードルの顔したダックスちゃん???

角度を変えて撮ると、プードルに戻ってました
DSCN4008m.jpg
しっしつれーな!ママに似て、足長よ!


明のお姉ちゃん、姫たん
DSCN4010h.jpg
姫たんは不思議な子。 不思議ちゃんのこちよとは違う意味で。
とっても優しくて、友好的で、でも積極的過ぎず。
もともとダックスちゃんは好きなタイプではあるけれど、
ガウガウのちよが、初めて会った時、吠えなかった!※明には吠えた
saroの時もそうだった。
2ワンは、どこか似ていて、相手を安心させる 何かがあるんでしょう。


お誕生日月の、姫&明。
DSCN4020mh.jpg
ママに、色違いのおそろ、カラー&リードを買ってもらってました。
お店のブログに載せる用に、記念撮影〜


撮影風景は、こんな感じ。
DSCN4019d.jpg
ママが、カメラマンの横で必死に呼んでます

お誕生日月には、割引のはがきが届くので、今回は姫&明のご相伴に預かり
りんのウサギさんも、値引きしてもらいました。

姫&明たん お誕生日おめでとう


お店は、輸入物を中心に、とてもオシャレな雰囲気
DSCN4016d.jpg
大きな毛玉が転がってます・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

知らない間にブログ復活してたぁ!!

その節はお付き合いいただき、
おもちゃまで買って頂き、ありがとうでしたぁ♪

うめちゃんや、こっちゃんと遊ぶ明♪
たまにエンジンがかかると遊ぶ姫♪

これからも仲良く遊ぶ姿みたいなぁ♪

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

