スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

誕生日

お花
12 /24 2009
昨日は、私の30数回目の誕生日でした。

朝、両親からこんなステキなプレゼントが・・・

hana.jpg

ちょっと、背景がよろしくないですが、
両手いっぱいの大きな花束で、ここしか写真を撮れませんでした


buke.jpg

大輪のバラ2種←こぶしくらいあります!、とってもいい香りのスプレーバラ
ころんとしたカップ咲きのバラ、これは咲くと真ん中にミドリのもじゃもじゃしたものが
でてきて、ラナンキュラスのような感じになります。
赤いヒペリカム、ドラセナ。


hana2.jpg

とってもゴージャスで、キュートなお花。
部屋はいい香りでいっぱいです
しあわせ~

こんな、お花のお高い時期に・・・などと、ついつい貧乏性が・・・

お父さんお母さん、いつもいつもありがとうございます。
毎日、水切りして大切にしまーす


そして、午後から旦那さんが何かプレゼントを買ってくれる・・・というので
ちょっとおめかしして、久しぶりにデパートへ!
きっと、渋滞してるだろうから今回はバス
むーちーも一緒です。
むーの誕生日にりくママから頂いた、ヘアピンをつけてテンション

bus.jpg

バスの中でもちゃんと、おりこうできました


bus2.jpg

さぁ着いたよ~
今日は人がいっぱいだから、カートでじっとしててね。
すれ違う人が、
“あら!?ワンちゃん!?” と・・・


買い物。といっても、よく考えたら特にほしい物はなく・・・
なかなか、旦那さんと一緒に買い物に来る機会がないので
結局、彼の物ばかりに目がいってしまい・・・

bu--.jpg
お父さんが試着してる間、しばし休憩。
二人は待ちくたびれたのか不機嫌顔ですが

ti.jpg
ちよは、ちゃんとカートで休憩。
むーは・・・

musa.jpg
暑いのか、退屈なのか、カートからぴょ~ん
しばらくダッコしてましたが、こちらも暑くなってしまい
ちょっと失礼して、いすの上へ
上手く写ってませんが、ヘアピンが照明でキラキラしてとってもキレイ

結局、ジャケット2枚、パンツ、ベルトお買い上げ~
出血大サービスですよ。20年着たおして下さいね
私は、INCOTEXのパンツを1枚。
最近はかなり早い時期からセールをやってるんですね。
いくつかは、30~40%offで、とってもお得でした

さぁお次は・・・
ハイジ&ペーターに贈るクリスマスプレゼントを探しに行きましょう

tree.jpg
そうか。私は誕生日の気分ですが、世間はクリスマスですね
いやなときに産まれたわ・・・

bu---.jpg
ちよはカートの奥底に潜り込み、熟睡?
むーは身を乗り出してプレゼント選びに夢中

帰りにケーキでも・・・と思いましたが
すごい混雑&大量のクリスマスケーキを見たらテンション
今日は、クリスマスじゃなく、私の誕生日だーーー
夕食は和食屋さんで
この時期、フレンチやイタリアンへ行くと時間やメニューが決まってて
これまたテンションなんですよね
でも、和食が大好きなので、それはそれでうれしいんです
美味しい物をたくさんいただいて、満足して帰ってきました。
でもやっぱり食べたかったな・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

クリスマスがお誕生日の人って結構私の周りでも多いのよね。
クリスマスプレゼントも一緒にされて損しちゃうのかな。
(*^^)v
でもさすがにご両親ね。
ステキな花束を贈ってきて下さったのね。
それにしてもママのお誕生日なのに、結局パパさんの物が多くなっちゃったのって、良い奥様だわ~。

シャンママさんへ

ありがとうございます。
しかし、めでたいのかどうなのか・・・v-143
特にほしい物がないって、満たされているってことなのか
歳をとって物欲がなくなってきたのか・・・?
でも、やっぱり女性はお花をもらうとうれしいのではと思います。
自分ではなかなか、おもいっきり買えませんから。
両親に感謝です。

No title

お誕生日おめでとうございます!

ブログを教えてもらってから久しい気がしますが、
ようやく見に来ました。。
画像も多くて可愛いブログですね(^^)

本日から年末年始休暇をいただいて名古屋に戻ってきているので、
また公園で会いましょう!

はなお兄ちゃんへ

おにいちゃんおかえりなさーい!
さすが大手企業は休暇が長い!?
独身最後のお正月は、家族と過ごす?
ゆっくり休んで下さいね~

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

