
スポンサー広告
-- /-- --

さくらんぼ♡

ワンコ
07 /02 2012
7/1


おとーちゃまの大好物の季節・・・

お中元を注文する時、自宅分もついでにお願いしてます。

こちらは、お中元で頂いたさくらんぼ
DSCN3909s.jpg

ワンコたち、興味津々・・・
DSCN3912u.jpg
うめたろう・・・見てるだけかと思いきや、パクッといきそうに
DSCN3913u.jpg

毎年、味見程度におとーちゃまにもらってる むさしは、よく知ってます
DSCN3916m.jpg






ちょっと、うめたろうの髪型を変えてみました。
DSCN3862u.jpg
違う子みたいで、なんだかおかしいような、新鮮なような


半年前の日記を読み返すと、みんな髪が伸びたなぁ。
DSCN3865kmu.jpg

かわいいこっちゃん&むさし
DSCN3866km.jpg
こちよ・・・見た目は、たぶん、シーズーらしくない小さなお顔・おめめ、
お世辞にもかわいいとは言えません。
おとーちゃまでさえ、こちよはブスだなぁ。なんて言います
性格は、りんやうめのように、人にしっぽ振り振りしたり、甘えたり・・・
人やお友達と一緒に遊んだり・・・
そんなことは、ほとんどなく ※威嚇もしません ぼーーーっ・・・・
どちらかというと、かわいげの少ない子。
でもね、一緒に暮らすと分かるんです。こちよのかわいさが。
イヤなこと(毛玉取りや、爪切り・シャンプー)されても、
気がつくと、すーーーとそばに来て、くっついて寝る。
ふと、思い出したようにずんずん近寄ってきて、お顔をペロペロ・・・
かわいすぎて、“こっちゃん、食べてもいーい?”と、1日に何度も聞いてしまいます。
産まれた時に食べてしまえば良かった・・・なーんて
かわいさ余って憎さ100倍じゃないけど、かわいすぎて参ってしまいます。
もちろん、他の4ワンも同じくらいかわいいですよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

