スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はなごよみでランチ

おでかけ
06 /19 2012
6/18



あおママが名古屋に来てたので、みんなで一緒にランチ〜

まろしゃんのご近所:はなごよみに集合。
DSCN3845m.jpg
実はまろしゃん・・・
6/6に乳腺腫瘍摘出・避妊手術を受けたのです。
先月、まろママからそのことを聞いた翌日、
お友達ワンコが抜歯術中に亡くなりました。
まろしゃんに腫瘍。それだけでもショックだったのに、どうしたらいいか分からず
まろママを過剰に怖がらせてもいけないし、かといって放置するわけにもいかず。
亡くなったお友達ママと、その病院で起こったこと、治療体制などの聞き取り
他の獣医師・動物病院は、どうなのか。できる限り調べました。

まろママにも、そのことを話し、まろにとっていちばんの方法を探そう!と。
いくつか病院を訪ね、まろママもお勉強し、考え
最終的に、ミヨコさんに紹介して頂いた瑞穂区のワシヅカ動物病院で
手術を受けました。
まろパパママが納得いくまで、検査&説明、先生の動物に対する思い
時間をかけて、たくさんお話してくださったそう。

以前と変わらない かわいい笑顔。パパママのところに戻ってきて良かった。

亡くなってしまったお友達が、たくさんの事を教えてくれた。
ありがとう。
もういちど 会って、お礼を言いたい。
もういちど、ぎゅーって抱きしめて、イイコイイコしたい。
かわいくて、おりこうで、みんなに愛されていた子。
あなたのこと、ずっと忘れないよ。

ミヨコさん、ワシヅカ先生、ありがとうございました。





そんな、元気になったまろしゃんと お話しているうめたろう。
DSCN3847um.jpg

なんかね・・・


誰かに見られているような・・・


視線を感じるのは、ボクだけ???











見てます!見てます!見てます!

DSCN3849r.jpg
じっと、ずっと、見てます。
DSCN3848r.jpg
り、りくしゃん こわいよ〜


ごちそうは、3種類のミニ丼、他にはちらし寿司、ビビンバなどなど。
DSCN3857h.jpg


偶然、お隣の席に、まろしゃんのお友達=プードルちゃんず が。
DSCN3856p.jpg

みんなおりこうでした〜
DSCN3853p.jpg

お外の席なので、真夏は無理だけど
また秋になったら、行きたいな。次は、5ワンつれてね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

