すず&あんに会いに

ワンコ
06 /14 2012
6/12


おとーちゃまは、また出張

ワンコたちと、実家へ行ってきました。

途中、かわいらしいチビちゃんを見つけました
DSCN3818t.jpg

たくさん食べて、大きくな〜れ
DSCN3821t.jpg



最近の、おか−ちゃまのお仕事は
DSCN3829sa.jpg
すず&あんの、お顔の毛を切ること。
イヤイヤと暴れて切れないのか、トリマーさんの趣味なのか
鼻の上と、目の間の毛が長めで、邪魔だし、なんか変な感じなので・・・


優しいおめめの、すず
DSCN3833s.jpg


久しぶりに家族全員で
DSCN3834f.jpg


実家のプータ。やっとまともに顔を写せました
DSCN3918p.jpg
まだ少し凶暴な時もありますが、歳のせいなのか、ホルモンのバランスなのか
レメディが効いてきたのか・・・ 穏やかになってきました。
すず&あんとも仲良くやっています。
と、言っても、母が出かける時はいまだに、ぎゃんぎゃんっ泣き叫んでます



横浜へ行っていたおとーちゃまからの、お土産。
DSCN3842o.jpg
出張中にお誕生日を迎え、同僚にお祝いしてもらったそう

お誕生日おめでとうございました。
今年も1年、元気でがんばってね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

こっそり昔の日付で更新してますね
そろそろ追い付いて来るかな?

久し振りの全員集合、やっぱり壮観だな~
家も数は一緒なんだけど、整列が出来ないから
こんな写真は撮れないな・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆