わたあめちゃん&ボール中毒うめた

ワンコ
05 /26 2012
近畿インターの翌日
お疲れのはずの、ミヨコさんから ”PETRAにいるから顔出さない?”
と、連絡が・・・
さすがパワフルなミヨコさん

ミヨコさんのお客様
DSCN3700w.jpg
まだパピーちゃん わたあめちゃん

むーちー家代表は、むさし&うめた。

少しお話して、失礼しました。
また お時間のある時、ゆっくり、アドバイスお願いしまーす





洗車してもらいに、車屋さんへ〜
今回のおともは、うめたろう。
DSCN3731u.jpg
とにかくボールが大好きな うめたろう。
特にこのマカロンボール
投げてもらい、取りに行くのも好きですが、
一心不乱に噛み噛みしてるだけでも満足らしい


ボールに夢中で、うめたに遊んでもらえない おかーちゃま・・・
DSCN3745u.jpg
おやつ頂いちゃいますよ。 
うめたにはボールがあるからいいでしょ?


誰にも渡さないの。
DSCN3735u.jpg
この表情、あゆみら家の、みらんちゃんが、ブル足を守ってる時と同じだ〜



DSCN3736u.jpg
ぼくの大事なボール・・・
お散歩中も、なくさないように ずっとくわえてるんだよ!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆