ぞくぞくと・・・

むさし&ちよ
12 /24 2009
特に急ぐ必要はありませんでしたが、
年末年始だから?
誕生日←私。むーママの が近いから、気が大きくなった?
ネットで、ちょこちょこ買い物をしました。
といっても、むーちーの物ですが・・・

spray.jpg

ブラッシングスプレー&リ コンディショナー
これで、つやつやふわふわのヘアーになりましょう



paper.jpg

それから、最近がんばっているラッピング。
なかなかペットショップでは売ってないんです。
むさしのお誕生日にルビー母から頂いた、☆の模様が入ったペーパーは
特別な日に・・・
これは、普段用。



bag.jpg

そして、これは、クロママから頂いたクリスマスプレゼント
トイレットペーパーを入れるもの。
以前は、針金のハンガーを加工してサークルにつるしてましたが
すぐに落ちちゃうし、急いでるときなんかはイライラ
でしたが、これならお悩み解決ですね。
いつもありがとー
大切に使わせていただきまーす。


もう少ししたら、もうひとつ注文している物が届く予定。
年内に製作&発送していただけるそうなので、
お正月、神戸に帰省するとき活躍してくれそうです!
しんママさん楽しみに待ってまーす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ムーママさん お誕生日おめでとうございます。
お洋服は明日、発送しますのでよろしくお願いします

Re: No title

ええっ!もう!?
ものすごく早い!!!
楽しみに待ってまーすv-238
ありがとうございます。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆