
スポンサー広告
-- /-- --

7ワン ワクチン!

ワンコ
05 /09 2012
5/7 少し遅れましたが、ワクチンを打ちに行ってきました。
むさし&ちよ、それぞれ事情により、ずれにずれ・・・
DSCN3583b.jpg
1人では見ていられないので、ルビ−&ハンナママに、手伝ってもらいました

病院=先生のことが大好きな、ルビー。うれしすぎて二足歩行
DSCN3588rh.jpg
対照的なハンナ・・・ 
DSCN3591h.jpg
しまいには、ママの肩に避難 その気持ち分かるよ

同じように、どよ〜んなちよ・・・
DSCN3589c.jpg
7ワン、聴診&触診OK 5種ワクチン接種。
フィラリアの血液検査。
とても写真など撮れませんでした
1才を過ぎたあたりから、あご〜胸&脇にかけて、脂っぽくなってきたこちよ。
時々、耳が赤くなるりん&うめた。
先生に相談すると、アレルギーかな???まずはフードを変えてみましょう。と。
ロイヤルカナンのスキンセレクト8kgも、購入。
フィラリアの薬 7ワン×7ヶ月分。
お会計は・・・ひゃ〜恐ろしや〜
体重 

むさし   5.46kg
ちよ    4.44kg 

すず    3.80kg
こちよ   4.56kg
うめたろう 4.54kg
あん    3.66kg
りん    4.38kg




気分を変えて・・・
久しぶりに cafe dufi へ
DSCN3597r.jpg
ペロリン りく。

ちびたち大興奮
DSCN3599k.jpg
そんな中、ちよだけは、場所変わらず
DSCN3617k.jpg

昼食後だったsaroママと、おか−ちゃまは甘いものを頂き・・・
DSCN3616s.jpg

まろママは、いつものように?優雅にワイン〜
DSCN3611m.jpg




楽しかった10日間。
実家の両親が寂しがるので、シャンプーして すず&あんをお返ししました
いまだに好きが治らないあん・・・
見張ってないといけないので、大変でしたが、とっても楽しかったし幸せでした
DSCN3621as.jpg
いつも、実家から名古屋に帰る時、私も行く!と、車に乗りたがるすず&あん。
でも・・・・・
今回は、“帰るよ〜” と、声をかけたら・・・
2人とも、ハウスに入り、出てこない・・・こちらを見ない・・・
とっても寂しい気持ちになりましたが、それだけ、ここが居心地が良く
可愛がってもらってるんだと思うと、良かったと。

また遊びにきてね。すず&あん 大好きだよ〜

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

