
スポンサー広告
-- /-- --

いつものお散歩

ワンコ
05 /08 2012
すず&あんが滞在中も、いつものように鶴舞公園へおさんぽ

おか−ちゃま1人で7ワンは無理なので、おとーちゃまも一緒に。

優しいルビー&ハンナ。
DSCN3549rh.jpg
怖がりのりんも、この2ワンなら大丈夫
ちなみに後ろにいるのは、ちよママですが。


何日か経ち、やっと思い出したのか慣れたのか
楽しそうに遊ぶあん。りんと、ボール遊び
DSCN3521a.jpg

最近、やっと拾い食いが少なくなってきたりん。
DSCN3515r.jpg
怖がりは相変わらずで、いつもそばにいます。
まぁ、手がかからないのでいいですが


相変わらず、不思議ちゃんの こちよ。
DSCN3520k.jpg
空を飛ぶ鳥をぼ〜っと見ていたり、何か分からないけど
ちょっとしたことがきっかけで、立ち止まり、ガンとして動かなくなる・・・
ワンコを見つけると、遊ぶわけではないけど、近寄って行きじっと見ている。
行動を予測できないので、目が離せません。


逆にボールさえあれば、コントロールできるうめた。
DSCN3517u.jpg
はなちゃんの黄色のマカロンボールが大好きで、はなパパを見つけるとダッシュ

ワンコ嫌いのちよ&怖がりのりん の数少ないお友達2ワン。
DSCN3539s.jpg
saroしゃん

りんより怖がり???
DSCN3540s.jpg
お嬢様 サラちゃん


ショーは引退して、次はママになるぞ!のウィニー(右)
DSCN3548rw.jpg
ウィニーの姉妹、ルビーが遊びに来てました。

誰からも好かれる、優しいピース(左)
DSCN3558pb.jpg
いつも元気な弾丸娘 ベルちゃん
DSCN3567b.jpg


いつも上手にうめたろうの子守りをしてくれる はなちゃん
DSCN3563h.jpg

元気なくろすけは、家族みんなでお散歩 楽しそう
DSCN3573k.jpg


最後におまけ
DSCN3576rh.jpg
saroママのスマホをながめる ちよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

