5ちびとおでかけ

キッズ
05 /07 2012
でおでかけ〜

いつもと同じ光景。 ウキウキのうめた&りん。
DSCN3440ur.jpg

こちらもいつもの光景。おりこうなこっちゃん。
DSCN3436kr.jpg


ちょっと緊張???な
DSCN3434sa.jpg
すず&あん

でも、本領発揮! 仲良しペア うめた&あん
DSCN3453au.jpg

すずは、こそっと後ろを見てみたり
DSCN3455s.jpg

めずらしく、りんは横から外を見ています。
DSCN3457r.jpg
ツツジがキレイだね。

こっちゃんは、ほんとにおりこう
DSCN3462k.jpg

あんは、ほんとにすずのことが好きで、今でもお顔や耳をペロペロします。
DSCN344rau5.jpg
すずは少し迷惑そうですが
この光景を見るたび、ほんとに2人一緒で良かったな。と、思います。

さて・・・
向かったのは
DSCN3475k.jpg
え?トイレ
DSCN3473k.jpg DSCN3474k.jpg
DSCN3472k.jpg
刈谷ハイウェイオアシス。
食事だけでなく、産地直送の野菜・お魚が売ってます。
それからスーパー銭湯、観覧車、家族で楽しめます。
あ、上のトイレは・・・この近くにINAXの本社があり、ここはデラックスなんです 
まるで高級ホテルのトイレみたいなんです。


お腹が空いたので、おか−ちゃまは食べものを調達しに・・・
DSCN3465rsa.jpg
その間、おとーちゃまと5ワンは日陰で待ってました。
DSCN3467u.jpg
あ、そうそ、むー・ちーは、今回はお留守番。暑かったしね。

せっかくだから、きょうだいみんなで記念撮影!
DSCN3481t.jpg
と、思ったけど、全員カメラ目線!なんてうまくはいかず・・・
DSCN3478t.jpg
あっち向いたり〜こっち向いたり〜 ペロリンしたり〜
DSCN3479t.jpg
あん・うめたろう・すず・りん・こちよ の順です。


今回の本当の目的地は・・・
おとーちゃまの姉宅。

一人娘のライムちゃんと、はじめまして〜
DSCN3496l.jpg
ライムとスライム
DSCN3505l.jpg

夜は、みんなバタンきゅ〜 でした。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆