すず&あん 里に帰るの巻

ワンコ
05 /07 2012
GW どこへも出かける予定がなかったので
実家のすず&あんを名古屋に連れてきました〜

去年末、手術のため名古屋に滞在した以来です。
DSCN3430s.jpg
すずたん・・・
トリミングに出したら、信じられないことに、しっぽの先(5mmくらい?)
まで ちょきんっされてしまいました・・・痛かっただろうなぁ


最初は、落ち着かなかったようでしたが、すぐにまったり
DSCN3426us.jpg

いつものように鶴舞公園へお散歩
DSCN3403t.jpg
お友達に好意的で、遊ぶのが大好きだったあんでしたが
ワンコを見ると、ちよといっしょにギャンギャン吠えまくり
DSCN3407rr.jpg
小さい頃から、少し怖がりだったすずは、お友達パパにちびたちを少し見ててもらい
むさしのを済ませようと、私が離れたら パニックになってしまい
暴れてハーネスが外れ、公園内を激走
みなさまお騒がせいたしました

saroしゃんのお友達
DSCN3417hm.jpg
姫ちゃん&明ちゃん

すずより怖がりの レオン。
DSCN3420l.jpg
ハイジはお受験に向け、猛勉強中。お散歩が息抜きだね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆