卓球!

お友達
04 /22 2012
はなれのオーディオルームに卓球台を入れて、夜な夜な鍛えてるアヴィパパ。

先日、雨の日にワンコを連れて遊びに行ってきました。



右手指を骨折していて、左手で応戦しているアヴィパパに
容赦なくスマッシュをあびせる ルビーママ
DSCN3370a.jpg
一応!? 文句を言わない 大人の対応のアヴィパパ



めずらしく、りくしゃんがむさしにクンクン
DSCN3373rm.jpg
あっちから~ こっちから~
DSCN3371rm.jpg

同じような顔して まるで、熟年夫婦みたいな二人
DSCN3376rm.jpg


ちよ・りく・むさし  うめたは・・・
DSCN3378s.jpg
ボール大好きなうめたろう。
卓球の球を狙うので、うめたの宝物=マカロンボール を出してあげたら
おかーちゃまのジャンパーの上で取り憑かれたように 噛み噛み・・・



桜餅・いちご大福、そしてネスプレッソを頂き、しばし休憩。
DSCN3379a.jpg
ほぼ初めて、卓球に挑戦した私。
うふふ。けっこうセンスあるかも~

パパ~ 早く指治してね。 真剣勝負よ!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めての卓球 ・・なかなかお上手に出来たって事はセンスあるみたいですね(笑)
私なんて中学の三年間卓球部にいたのに全然ダメなんだけど(爆)

いつの間にか怒涛のアップがしてあって・・
↓ ご紹介して頂いてたのにコメント残せずすみません(>_<)
こちらこそありがとうございました

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆