スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おっきなワンちゃん・ちっちゃなワンちゃん

お友達
04 /19 2012
週末、姉がチビッコを連れて遊びに来ました。


で、またまた クネルちゃんとこに用事があったので、
ワンちゃん大好きな姪っ子も 見せてもらおうと、一緒に行きました。
DSCN3362k.jpg
シャンプーしたてで、いつも以上にキレイでふわふわ なクックちゃん。


どのくらい大きいかというと・・・
DSCN3357u.jpg
代表で連れていった、うめたと比較

最初は、ちょっと驚いたのと恥ずかしいのとで、ママの後ろに隠れていましたが、
クネルちゃんの興奮が 収まったところで・・・本領発揮。
DSCN3355k.jpg
“かわいい” と、なでなで
お兄ちゃんは、びびって 後ろで見てただけ


ほんとは、クネルちゃんにもこんな事したかったんだよね。
DSCN3359u.jpg
とにかく、ワンちゃん大好きな姪っ子。
実家のプータに何度も噛まれ、そのたびに流血&号泣なのに、
しばらくすると、またプータに近づいてます。


夕方、ワンコを連れて鶴舞公園へ。
DSCN3367k.jpg
この土日で最後であろう、お花見客向けの屋台で たこ焼き・ラーメンバーガー
を買い、5ワンとともに、むーちー家の今年のお花見を終えました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

むーちーさん~お久しぶりですヽ(^。^)ノ
たっぷりアップされてて 喜びました♪
とってもお忙しかったのですね。
でもお元気そうでよかったです♪
(追突事故に遭われたご主人はだいじょうぶですか?)

みんなすっかりオトナですねー
もーパッと見た感じでは
むさしくん ちよちゃんと
見分けがつかなくなってますよー(*^。^*)
ほんの少し前なのに
バナーのころが懐かしいですね。

お久し振りです

これからぐるっと拝見して来ますね
姪御さん、噛まれて流血事件に成っても近付いちゃいますか!
大好きは良いですが、気を付けてあげて下さいね
気質の分らないワンコに近づくと、大変な事に成るかも知れません
ケネルちゃん、デカイですね~一度遠目で見た事は有るんですが
こうして並んでるのを見ると良く分ります、私が飼って見たい犬種の一つです

ココノイエさんへ

いやはは・・・
忙しいような、そうでもないようなv-356
だらけ始めるとダメですね~
今日こそは、明日こそは!と、思いつつf(^ー^;

主人は、ゴツンッくらいでしたので、体は何ともなく
翌日からも元気に仕事へ行きました。
いつも私の車が被害に遭う・・・

ちびたちは、すっかりシーズーらしくまったりになってきました。
ヘアもずいぶん伸びて、毎日お手入れが大変です。
でも、もっと伸びてロング5ワンをお散歩できる日を
楽しみにしています♪

ココちゃんとこにも、後で遊びに行きまーす!

はなぺちゃわんさんへ

前にも遊びに来て頂いたのに、お返事してなくてごめんなさい。

姪っ子は、自分の家にトイプー、実家にトイプー1・シーズー2
おばちゃん(私)の家にシーズー5
で、どこへ行っても犬まみれ・・・
怖がる子では困るので、好きになってくれてうれしいのですが
やはり、はなぺちゃわんさんの言うように
知らないわんこにまで 平気で近づくのではないか・・・
と、心配しています。
言い聞かせて理解できる年齢ではないので
周りが気をつけてあげないといけませんね。

クネルちゃんは、これでもオールドの中では極小サイズなんですって。
でも、ものすごい存在感で、パワーもハンパない!
大きな体で、ちょいちょいとむさしやうめたに ちょっかいを出し
ガウッと怒られ、ヒューンと言ってる姿が
何とも言えないかわいさです。
シーズーの何倍? お手入れの時間も何倍なんだろう?????


むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

