スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お友達のところへ

ワンコ
04 /08 2012
日曜日、うめたはおかーちゃまの自転車のかご。
DSCN3307u.jpg

むさしは、おとーちゃまの自転車のかごに乗って、おでかけ~
DSCN3308m.jpg


向かった先は・・・



オールドイングリッシュシープドッグの、クネルちゃんとこ
DSCN3309km.jpg

実は・・・ 先月末、おとーちゃまが私の車を運転中、追突されてしまい・・・
いろいろあって、クネルパパに車のことから、
事務的なことまでぜーんぶ、お任せしてしまっていて・・・
差し入れを持って、お顔を見に行ってきました
DSCN3314ku.jpg
前に、うめただけを連れて遊びに行った時、上手に遊んだので、
小さな頃から知っていて、大型犬にもびびらないむさし、うめたを選抜し・・・

と、なんとなく、こちよも・・・(リュックに入ってました)
DSCN3316muk.jpg
でも、群意識?のせいか、この日は全く遊ぶ気配がなく
どちらかというと、びびって、逃げてしまう始末
なので、くーちゃん大ファンのおかーちゃまが、いーーーっぱい遊んでもらいました
あのモーレツな突進が、うちの子達にはない感覚で、たのし~



帰りに、鶴舞公園に寄り、お花見&お散歩~
DSCN3320mr.jpg
りくしゃん&まろしゃんとも合流。
でも、ものすごい人・人・人で、食べ物も落ちてるし、尋常じゃないホコリ


人がいないとこ=桜のないとこ を選んでお散歩していたら、
うめたのツボにはまる光景が・・・
DSCN3318u.jpg
池に飛び込みそうな勢いでした

カモさんを見ていたら、こんなかわいい5ヶ月のシーズーちゃんにも会いました
DSCN3322s.jpg


うめた同様、カモさんに釘付けだったまろしゃん
DSCN3324m.jpg
やっぱり明るい所だと、かわいいお顔がちゃんと撮れるわ



先月、家族でハワイへまったりしに行ったルビー一家。
DSCN3294s.jpg
先日もかわいいお土産を頂いたばかりなのに、またこんなうれしいお土産が
ママがちよに似てるでしょ?って
さっそく名前・住所を書き込んで、ゴルフバッグにつけました
なかなかロングヘアーのシーズーグッズって、ないんですよね。
うれし
いつもお心遣いありがとうございます




時々覗いてくださってる方はお気づきでしょうが・・・
最近、ブログをサボりがちでして 一気にアップ状態
言い訳は・・・ う~ん
1才を過ぎたあたりから、脂性?で、皮膚の状態が良くないこちよを
3~4日おきにお風呂に入れたり、その他4ワンを週1でお風呂に入れたり・・・
あ、あとは、花粉症にやられてました~
この後も、4月前半の日記、怒濤のアップが待ってま~す


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

