ちよ6才の誕生日♪

ちよ
03 /13 2012
3/13 ちよママ6才になりました

去年は、大きな震災があった直後で
あまりお祝いという雰囲気ではありませんでした。

今年は盛大に!と、思ってましたが、忙しさを言い訳に 手抜きケーキ
DSCN3202c.jpg
材料は 米粉・卵黄・ヤギミルク・エゴマ油
そして、このハート型は、ちよちゃんの大好きないちごを混ぜて。

”はい”と、目の前に差し出すと、ガブリッ
DSCN3206c.jpg
ちよちゃんそれは欲張りすぎでは???

というわけで、ちぎって少しずつ・・・
DSCN3212c.jpg
お好みに合ったようで、身震いしながら食べてました~


こちらの星形は、いちごではなく焼き芋を混ぜてみました。
DSCN3220c.jpg
一応、記念撮影ね

こちらも気に入ってくれたようです
DSCN3223c.jpg
ちよちゃん、もう6才なんだね。
一昨年は、妊娠・出産。年を越してずっと子育て。
一時は、ちよが死んでしまうんじゃないかと思うこともあった。
とっても小さな体なのに、たくさん出血して、高熱が続いて、
でも、一生懸命お乳をあげて、お世話して。
ちよのおかげで、5ちびは立派に成長して、今では全員ちよより大きくなったね。
最近では、精神的にも成長したちびたちに “あそぼ!” と誘っても
相手にされず、寂しそうにポツンとしてるね。
いつまでも、5ワンのママとは思えないような かわいらしい子でいてね。
このところ、おとーちゃまのお気に入りナンバー1の座を、りんに奪われ
悔しい思い・・・
これからも、ちよちゃんのお手入れがんばるから、2人で地位奪還がんばろう!
ちよちゃん 大好きだよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆