ゴルフ~

お友達
03 /15 2012
今年初のゴルフ~
しかも、全ホール廻るのは初めて

練習中に左手を痛めて、ちょっと不安ながらも、こんな良いお天気
気持ちよく楽しめそう

1stショット ルビーパパ。
DSCN3228g.jpg

まろママ。
DSCN3229g.jpg

ルビーママ。
DSCN3230g.jpg

そしておかーちゃま。
DSCN3231g.jpg
今回の目標は、レッスンしてくれている、スノーパパの教えを遵守!?し
フェアウェイキープ

お昼はおそばを頂きました。
DSCN3235g.jpg

奥に見えるのは、北アルプスかな?景色も最高
DSCN3234g.jpg
とにかく、最後までお天気に恵まれ、挫折しそうになった時もあったけど
無事、18ホール廻ることができました
スコアは・・・ひゃ~発表できませ~ん

そして、夜は、17日にお誕生日のまろしゃんと、ちよの合同誕生日会
及び、打ち上げ&反省会。
りくしゃんも誘って、韓国料理の水車へ。
DSCN3251r.jpg

まろしゃん、お留守番ご苦労様でした。
DSCN3242m.jpg

一応、今日の主役1 ちよ。
DSCN3246c.jpg
ビールはもちろん、まろママ&おかーちゃまのですが

主役2 まろしゃん。
DSCN3249m.jpg
8才のお誕生日おめでとう。
かわいいかわいい まろしゃん。
これからも元気で、おりこうな子でいてね。
怖い子が来たら、またむさしを呼んでね! すぐ助けに行くよ!

と、言ってるかどうかはわからない むさし。
DSCN3245m.jpg
長いお留守番で、待ちくたびれたようです・・・


あ~腕がちぎれるまで練習しないと
ルビーパパママ&まろママ、がんばりますから、またよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆