
スポンサー広告
-- /-- --

名古屋Wemensマラソン

お友達
03 /12 2012
3/11 名古屋では、大きなマラソン大会がありました


お友達のスノー&愛美ママが、妹のMちゃんと出場したので
むーちーを連れて応援に行きました。
左側がWemensマラソンの折り返してきた選手達。
右側がやってきたハーフマラソンの選手達。
DSCN3158m.jpg
ものすごくたくさんの人が いっせいに動くので、見ていると酔ってしまいます


しばらくすると、マイペースでがんばる姉妹がやってきました。
DSCN3161s.jpg
まだ15km前なので、元気なようです


そして・・・マラソンとは全く関係ありませんが、
一緒に応援したワンコ友達と、ルビー宅で
スノーママが終わるまで宴会しながら待っていることに

パーティーには、むーちーに代わり3チビをお供に~

さっそく、ルビーのおもちゃ フレンチクルーラーをゲットしてご満悦な りん
DSCN3164r.jpg

うめたろうもうれしそう にっこり
DSCN3165u.jpg

まろしゃんも
DSCN3171m.jpg

りく&ルビー
DSCN3172r.jpg

saroしゃんは、けっこうな距離をママと歩いてきましたよ。
DSCN3190s.jpg

ぶんぶんぶ~ん みつばちスタイルのレオン
DSCN3174r.jpg
実は、最初に見た時、“阪神ファン?” と、まじめに尋ねたおかーちゃま

みんなそれぞれおかずを持ち寄って。ルビー宅のビールを根こそぎ頂き・・・
DSCN3175p.jpg
天むす・からあげ・ゆで豚に・・・

レオンママが、たこ焼きの実演販売~
DSCN3176t.jpg
ふわっとろっ として、とっても美味しかった~

楽しいパーティーの最中、衝撃的な1枚が撮れてしまいました
DSCN3192rs.jpg
こ・こわいよー ルビー

そして、最後は この春、大学・高校に進学が決まった
ルビーお姉ちゃま&お兄ちゃまへのお祝いです。
DSCN3195k.jpg
合格おめでとう 楽しい、充実した学生生活を送ってください!
いつもワンコ達を可愛がってくれてありがとう


a href="http://dog.blogmura.com/shihtzu/">にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

