抜糸後

ワンコ
02 /28 2012
2/5 いつものように、お家でおとーちゃまに抜糸してもらいました。

傷は、みんなキレイです。


あんちゃんを実家に送っていく前に、すずの時のように
りくしゃんを誘ってカフェに行きました
DSCN3022a.jpg
実家では、なかなか自転車に乗る機会がなく、緊張ブルブルしてました

近所のpipin cafeへ。
DSCN2997ra.jpg
りくママのお膝の上で、りくしゃんと並んで。
このお二人、よく似てると思うんですが・・・?
この日はりくしゃん、ちょっとご機嫌ナナメ?いい顔がもらえませんでした

おいしそうなケーキが運ばれてきて・・・
DSCN3006ra.jpg
二人とも くださいな~ なお顔

ママの手についたクリームをペロンッしてたら、りくしゃん
般若に変身
DSCN3009ra.jpg
あんでも、こんな謙虚なお顔するのね


夕方は、また、りくしゃんと公園へお散歩
DSCN3025r.jpg
野球場は、誰もいないし、おもーいっきり走り回れるよ~
DSCN3031r.jpg
久しぶりに6ワン+りくしゃんと 大運動会

お風呂に入ったばかりの むさしパパは、つなぎ&スヌードで完全防備
DSCN3026m.jpg

完全復活したちよママも、楽しそう
DSCN3032c.jpg
ちよちゃん、元気になってほんとに良かった。

仲良しのあんとうめた。
DSCN3042au.jpg
ボール遊び大好き

なぜか、りくしゃん、まろしゃん、みんな りんをおもちゃと思っているのか
弱いと分かっているからか、集中攻撃
DSCN3045rr.jpg
りんは、走るのをやめて、背を低くして参りました・・・状態。
もっと、上手に遊べたらなぁ。


たーくさん遊んで、帰宅後お風呂。
疲れたのか、気持ちよさそうにねんねしてました
DSCN3049a.jpg
うーあんちゃん、明日には帰っちゃうのね・・・さみしいよぉ


翌日、せっせと編んだ すずとおそろいのセーターを持って実家へ。
DSCN3063a.jpg
ひとしきり、大好きなすずのお顔をペロペロし、嫌がられ・・・
安心したのか、うとうと・・・
もう、あんのお家はむーちー家じゃないんだね。やっぱりここなんだ。

あんの留守中、すずは 今まであまり仲良くなかったプータとの距離が縮まり
楽しく過ごしていたそう。

あんちゃん、お疲れ様。
今度は、すずと二人で名古屋に遊びに来てね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆