スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いかが?

むさし&ちよ
12 /15 2009
今日は、スノーママにちり紙と間違えられた!?
ので、カラフルにしてみました
そういう問題ではない?

4.jpg

む:似合ってますか?

さて、ヒート中のちよちゃん。ごきげんいかが?




1.jpg

ち:あまりよろしくないわ・・・
お腹がいたくてむーちゃんと遊ぶ気にもなれないの。




3.jpg

む:だいじょうぶ?元気だして!
ち:うん・・・



5.jpg

いつもやさしいむーちゃんだいすき



6.jpg

いひひ~



7.jpg

さぁ!おかーちゃま!ちよ姫のご機嫌もなおったし、散歩いこー



2.jpg

今日もクロちゃんと遊ぶぞ



母:やっぱり、ちよは二つむすび(おちょんぼ)似合わない・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい

むさしくん、ちよちゃんとってもかわいい
今日はお外とっても寒いよ
クロちゃん元気に遊んでねe-319

きのうは・・

ごめんねー、いつもいっぱいクロと遊んでくれてるのに、噛んじゃって・・・。
ひっぱりっこは、危険だねv-356

むーまま最近がんばってるね。
カラフルなラッピングとってもキュートでしたよv-351

ちよちゃんのふたつ結びもとってもお似合いだったよ。

てるママ

急に寒くなってきましたね。みんな元気にしてますか?
今週、土曜日夜、お店で忘年会開催の予定ですが
てる家はニャンコちゃんのベビーが産まれて忙しいのと
ワンコは連れて行けないので、連絡してませんでした。
もし、もしも土曜日こちらのほうにお買い物なんかで来る
予定があれば、顔出して下さい!

aya ちゃん

昨日も見ての通り、すっかり良くなったので気にしないで!
とりあえず、コアラ家のかまちや壁のようにならなくて良かったv-165
鉄板入りのグローブでも探してみよかなv-148
ハイジ&ペーター 土曜日までに復活してね!!!

No title

しんりゅう王国お洋服やさんのしんママです
しんりゅう王国プログに書き込みありがとうございます。
かわいいロングのシーズー二匹いるですね。
来年はアメリカに行かれるのですか?!(^^)!
お洋服の件はメールしたいのでむーちーママさんからメールいただけませんでしょうか。よろしくお願いします

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

