雪~な名古屋

ワンコ
02 /28 2012
術後4日目 2/2 名古屋はでした。
DSCN2962y.jpg
どちらにしても、お外へは行けないし・・・

ベランダに出て、積もった雪をペロンッしてみた りん
寒いから?
DSCN2965r.jpg
ベッドでぬくぬく

暖かいお洋服を持っていないあん。
DSCN2956a.jpg
急いで買いに行ったのですが、サイズが合うのがこれしかなく・・・
似合わない

またも、うめたと一緒に仲良くねんね
DSCN2958au.jpg

すっかり元気になり、弟妹とおもちゃで遊んで・・・
DSCN2968ar.jpg
実家は、おもちゃ天国だね~ 
DSCN2976au.jpg

昔から、宝物は、ベッド(洞窟タイプ)や、ハウスに持ち込んでいたあん。
DSCN2982a.jpg
saroちゃんにもらったピンクわんこが、お気に入りのよう

小さい頃、よく こうやって狭い所にみんなで入ってたね。
DSCN2983ak.jpg
こっちゃんは、ちょっと迷惑そう


むさしパパは、傷を気にする様子もなく、いつもと変わらない毎日。
DSCN2966m.jpg
雪の中、用をたしに行ってきました

抜糸まで、あと3日。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆