ご無沙汰です

ワンコ
02 /27 2012
すっかりご無沙汰してしまいました。

むさし・ちよ・あんの手術が迫っている・・・
という日記を最後にお休みしてしまったので、もしかして何か事故でも!???
と、心配して連絡をくれたお友達がいたり・・・

ずいぶん前のお話ですが、1/29の手術の前に、
みんなで、実家へあんを迎えに行きました。
DSCN2883uk.jpg
うめた&こちよ

りんの最近のお気に入りは
DSCN2884r.jpg
うしろ

手術で名古屋へ里帰りしてから、すっかりむさしパパファンになったすずが
熱烈歓迎
DSCN2891ms.jpg

昔、ちよ用に編んだセーター着てます。
DSCN2896s.jpg
すずちゃん、しばらく、プータと待っててね。
あんちゃん、がんばってくるからね。

散髪したてで、また宇宙人みたいになったあん。
DSCN2900a.jpg


半年ぶりに生家に帰ってきたあんは、うろうろクンクン。
すずが来た時もそうでしたが、りんが上手に遊びに誘ってくれて
運動会が始まりました
DSCN2905ar.jpg
よその子とは、こんなふうに遊ばないからやっぱり姉妹って
分かってるのかな???

つるつるで寒そうだったので、ちよの服を着せました。
DSCN2914a.jpg
太ったちよママは、もう着られないから、持って帰って良いよ。

これも、昔おかーちゃまがちよ用に編んだつなぎ。
DSCN2917a.jpg
洗ったら縮んでしまいましたが、逆に目が詰まって暖かいかも


さて、今日は、久しぶりなのでこのへんで・・・

あ、言い忘れましたが、3ワンの手術は無事終わり、皆元気です。
ご心配おかけしました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お早う御座います

お久し振りです、元気な様で一安心です
皆さんの様子、また教えて下さいね

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆