
スポンサー広告
-- /-- --

準備2

ワンコ
01 /21 2012
お出かけ前にお風呂・・・

お出かけがなくても、週1のお風呂は変わらないんですが

昨日は、うめたろう。
DSCN2798u.jpg

ボンバー うめごん。
DSCN2801u.jpg

毛量がすごくて、むさしの次に乾かす時間が長いです
DSCN2804u.jpg
にひひ きれいになったでしゅか?


今日は、ちよママ。
DSCN2806c.jpg
もしかしたら、ちよが一番速く乾くかも・・・
DSCN2808c.jpg
おちびたちより、協力的で、手早くできるから?
毛量が少ないから?
体が小さいから?
DSCN2811c.jpg
はいできあがり~
5チビのママには見えないでしょ?


お次はこちよ。
DSCN2818k.jpg
ちよママより、ちょっときつく見えるお顔かな?

猫っ毛で、ものすごく毛玉が出来やすい こったま。
DSCN2819k.jpg
わたちね、お顔がちっちゃくて、モデルさんのようなのよ♪


夜、お風呂予定のむさしパパは、お昼間 おかーちゃまとホームセンターへ。
DSCN2825m.jpg
ボロボロです


そうそ、ちよのリュックが届きました。
DSCN2816r.jpg
ずっと、Doggy Manのリュックを使ってましたが、モデルチェンジのたびに
作りが柔くなり、すぐ破れてきて、1週間しか持たない状態で・・・
今回は、ポンポリースのリュックにしました。
DSCN2814r.jpg
今までのより、少し大きく、重量もありますが、丈夫そうです
DSCN2815r.jpg
さっそく入って、座り心地を確かめていたちよ。
気に入ったようで、しばらく出てきませんでした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

