スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お出かけの準備

キッズ
01 /20 2012
今週の日曜日は、家族みんな&お友達とお出かけ~

わんにゃんドームのチケットを頂いたので、お買い物に行ってきます。
ショートヘアのすず&あんのお洋服、かわいいのがあったら・・・
それから、馬肉のおやつと・・・
普段用のカラー&リードと・・・


その前に1人ずつお風呂に入ってキレイキレイ

昨日は りん。
DSCN2777r.jpg

ずいぶん毛が伸びたでしょ?
DSCN2783r.jpg


おかーちゃま~ まだでしゅか~?
DSCN2786r.jpg

はいはーい。おちょんぼして できあがり~
DSCN2787r.jpg
てへっ かわいくなったでしゅか?


この時期、恒例の・・・
たまには頭を使わなくちゃ センター試験の英語の問題。
DSCN2793k.jpg
ぶつぶつ言いながらやっていたら、怪しかった?それとも寂しくなった?
こっちゃんが邪魔しに来ました

しばらく中断。
DSCN2796k.jpg
こんな顔で見つめられたら、チュッチュ攻撃せずにはいられません




翌週日曜日(29日)は、むさし&ちよ、そしてあんの手術です。
10月にヒートがきたあん、次のヒート予定が3~4月のちよ。
おとーちゃまの仕事の都合。総合して考えると、この日しかありません。

今週から、お水にレメディを混ぜて飲ませています。
どうか、全員無事終わりますように。

その前に、今週末は、みんなでたっぷり楽しもうね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

・・・・

センター試験をやってみようと思うむーちさんに感動ですけど(爆)
私は高校の入試問題すら見たくない・・つうか全然わかりません(大爆)

みんな綺麗になってお出かけなのですね~
戦利品楽しみにしてますよ(^_^)v

手術前

そうか~。いよいよ手術なのね。
頑張れ!
今日はお出かけですね。
そのイベントって、じゅうべえのお友達も行ってると思うよ。
偶然、会えたりしたら嬉しいな。

ぎゃは!私も試験問題、なにげにチャレンジしたりしてる(笑)
英語だけ~。
数学とかチンプンなんだもん(笑)

yukoさんへ

あははっ
じゅうべえママといっしょで、数学はちんぷんかんぷんで・・・
語学なら、なんとかなるかも~ って感じですσ(^◇^;)

わんにゃんドームは・・・
近々、ブログにもアップしようと思ってますが
不景気のせいか、年々地味というか、活気がなくなってきてます。
ペット業界は景気が良いと、聞きますが、やはり大変なんでしょうね…>_<…

じゅうべえママさんへ

そうなんです。
とうとう むさし&ちよの手術の日が近づいて来てしまいました・・・
こちよ・りん、すず・うめたろう
みんながんばって乗り越えたのだから、
むさし&ちよ、あんも大丈夫だと信じていますが
年齢的にいろいろ後を引くかな・・・と。
じゅうべえさんもがんばったんだから、むさしもがんばれるはず!
私ができること、ぜーんぶやって、万全の体制でむかえたいと思っています。

わんにゃんドームは・・・
出遅れてしまったためか、あまりシーズーちゃんに会えませんでした。
お友達に後から聞いた話では、関東からも有名ブロガーさんがいらしてたと。
大きなオフ会なんかもあったようですが
情報に疎い私&大所帯なため、直帰しました(^◇^;)
センター試験、私も数学はスルー・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

