神戸で♪

おでかけ
01 /05 2012
あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします




さて、さかのぼって、去年のお話ですが・・・
12/29、ワンコたちをお風呂に入れ・・・

お疲れのむさしパパ。
DSCN2651m.jpg

こちらもお疲れのちよママ。
DSCN2652c.jpg


翌日、神戸に向けてしゅっぱーつ
DSCN2656k.jpg
なんだかみなさん、ご機嫌ナナメ?

買い物やら、荷造りで、ワンコたちのおちょんぼは、車の中でせっせと
DSCN2659ku.jpg
狭いところで、無理な体勢・・・だから みんなお疲れなのかな?
DSCN2661ur.jpg

意外と高速道路は空いていて、4時間弱で神戸市の西の端の実家に到着。


翌日、31日は、おちびたちに、海を見せに行きました。
いつも帰省すると、明石海峡大橋のふもとの公園へ行きますが
駐車場がお休みでは入れなかったので、今回は大蔵海岸公園へ。
何年か前に、悲しい事故が起こったところです・・・


こっち向いて~と、声を掛けても 全員無視・・・
DSCN2663a.jpg
視線の先には、こんなお友達がいたのでした
DSCN2665a.jpg
とっても足が長くて、かっこいい狆君。


ガウガウのちよと、怖がりのこちよはおか-ちゃまと待機。
DSCN2667c.jpg

明石海峡大橋をバックに記念撮影
DSCN2681a.jpg
と、思ったら、柵が邪魔して、何の写真なんだか

近づいてみると、こんな感じ
DSCN2680m.jpg

とってもお天気がよく、キレイに写真が撮れたけど、すごく寒かった
DSCN2673a.jpg
ゴホゴホ咳をするおかーちゃまとは反対に、楽しそうにお散歩した5ワンでした

次は、いつ行けるかな?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




















コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆