スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お土産

むさし&ちよ
12 /08 2009
昨日、ドイツへお買い物へ行っていた義姉夫婦からお土産が届きました

お土産


ワイン、 マグカップ、クリスマスのオーナメント、マグネット&カードです。
大好きなお酒、私も海外へ行くといつも買う、マグカップ
コーヒーを飲むのに、ちょうどいい大きさで、重宝しそうです
きっと、ドイツはクリスマスのイルミネーション、マーケット ステキなんでしょうね


土産

ワインは、ドイツでは有名らしい、フランケン というものだそう。
リースリングということは、フルーティーというか、甘口なんでしょうか。





さて、最近、やっとむーのヘアーを大切にし始めました
スノーのママには
“ん?むさし、ティッシュがついてるよ”
と、不思議がられましたが・・・
ほんとは小顔なんです

ラッピング2


しっぽもだいじだいじー

ラッピング


ちよは8ヶ月ぶりの女の子期間が始まりました。
来年の3月には4才になるのに、まだ今回で4回目・・・
年齢的に、そろそろご懐妊~・・・なんて、考えてましたが
来年春以降にアメリカへ行く事を考えると

2009120816280000.jpg

しばらく、ママになるのはおあずけですね
むーはしばらく、もんもんとした日々が続きます・・・
お母さんでガマンして~  無理か。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お早う。

上手にラッピングしてますね。
私には無理だわ。
ちよちゃん、ママになる予定ありなのね。
きっと可愛い仔が生まれるね。
私も楽しみ~。

シャンママ

実は、むーの子がほしくてお嫁さんを探していましたが
難しく、たまたま?ちよと出会い、お嫁さんとして迎えました。
パッドが大きく感じたので、むーより大きくなるかな?
と、期待してましたが、予想とは違い4㎏に満たず・・・
初ヒートも1才半、その後ものんびり過ぎなので
出産には向いてないのかもしれません。
帰国予定後の5才の状態を見て考えます・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

