スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

むさしファミリー

むさし&ちよ
12 /29 2011
昨日、お正月の衣装などなど、実家に取りに行く物があり
またまた、すず・あんちゃんに会ってきました~

ちょっと緊張?するのか、いつものことなのか
こたつ机の下でリラックスの2人。
DSCN2623sa.jpg
あんちゃんは、昔おかーちゃまが ちよ用に編んだセーターを着ています。
太ってしまったちよママには小さすぎて


一方、名古屋組はなんとなく固まって・・・
DSCN2631mf.jpg


と、思ったら、みんな集合 久しぶりにむさしファミリーの写真が撮れました
DSCN2642mf.jpg
今年1年、お騒がせしました
来年もどうぞよろしくね ×2 ×5


さて、実家のお二人。じぃじ(おとーさん)が何か食べ始めると・・・
DSCN2647sa.jpg
すずは、膝の上。あんは、背中をホリホリし、そのうち、肩に乗ります
ちなみに、いつもは先住犬のプータが、左膝に陣取ります。
☆で隠してありますが、とっても得意げな顔のじぃじ。
そして・・・
DSCN2645sa.jpg
もぐもぐしているお口を、二人してのぞき込むのでした・・・

甘いのか?人気を勝ち取りたいのか?じぃじは、ワンコに食事中、餌付けします
まぁ、可愛がってくれているようなので、目をつむりましょう・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

すずちゃんは特等席で、すずちゃんは、じいちゃんの温もりを感じる一番いい席かな?
星で隠されてるけど、じいちゃんの得意げな感じ、良く分りますよ、私的には、肩の上に来るのが
一番可愛く思っちゃうかな。
少し早いかもですが、今年はお世話に成りました、美味しい物がいっぱい!ワンコ共々嬉しかったです
来年も宜しくお願いします、よい新年で有ります様に。

はなぺちゃわんさんへ

昨年は、たくさんのアドバイス、メッセージ
ありがとうございました。
おちびたちの成長、お別れ、手術・・・
いろんな事があった1年でした。
今年はどんな1年になるでしょう。
楽しみです。
今年もよろしくお願いします。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

