2011 忘年会

未分類
12 /28 2011
年の瀬も押し迫った 12/27 ワンコ友達と、忘年会しましたよ。

今回は、ワンコ抜き。
りくママ・アヴィパパ・まろママと、改装を終え広くなったInnoverへ。
DSCN2609b.jpg
まずは、ロゼワインでかんぱ~い


そして、サプライズ
DSCN2612b.jpg
先日、不覚にもアヴィにマーキングされてしまった私。
クリーニング代をパパに請求したら、これで拭いてくださいねと。
DSCN2611b.jpg
ちゃんと、名前ってゆうか、本名知ってるでしょー 

それぞれ3人のイメージにぴったりな、ハンカチをプレゼントしてくださいました
DSCN2610b.jpg
左から、アーティスティックな りくママの。
パリ大好き、私の。平和の象徴ハトが 宇宙で羽ばたいてます。
黒のトイプーが、ダックスちゃんと仲良ししてるのは、まろママの。
パパ いつも、ありがとう また よろしくおねがいしまーす

その後、正しい日本語についてやら、なんやら、忘年会とは関係なさそうな?
会話は弾み、おいしいお食事、ワイン・・・
DSCN2615b.jpg
メインは、人生初の七面鳥のロースト。
これ、なんと、半身 1.4Kg
タートルネックの首元に、ナプキンをぶら下げていたおちゃめな りくママ、
グラス半分のワインで酔っ払ってしまった?アヴィパパと、
比較すると大きいのがわかるでしょう?
DSCN2614b.jpg


デザートも終わり、テーブルが空いたところでトランプ。
手品ではなく、記憶力の勝負!らしい。
DSCN2616b.jpg DSCN2617b.jpg
酔っ払っていた私は、アヴィパパが勝ったことも、よくわからないまま・・・
帰宅しました

とっても楽しい夜でした
またご一緒させてください

公園のお友達の みなさま、今年1年間、私&7ワンが とってもお世話になりました。
ありがとうございました

それから、このブログに遊びに来てくださった みなさま、
稚拙な文章、内容、ブレブレの写真・・・
お許しくださいませ

あと1~2回で、今年のブログも終わりです。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆