冬の公園

お友達
12 /22 2011
たまには早めにお散歩しよう。
と、16時頃むさし&うめた&りんを連れて

おなじみ りくしゃん。
DSCN2556r.jpg
しんりゅう王国のつなぎで、寒い冬も乗り切ります


いつも優しいパパに べったりなドル君
DSCN2592d.jpg


美人姉妹のお姉ちゃん ルビー
DSCN2586r.jpg
永遠のお子ちゃま ハンナの登場~
DSCN2571h.jpg


むさしパパは、ボッサボサ 帰ったらお風呂だよ~
DSCN2558m.jpg
りんたん・・・うれしいのはわかるけど、歯をしまっておくれ
DSCN2575r.jpg


今日もおしゃれな まろしゃん
DSCN2561m.jpg
くるくる回ってくれるけど、速すぎて、全部ブレブレ
もうちょっと、スローでお願いしまーす。練習しといてね


久しぶりに会った、ボス君。と、りくしゃん。
DSCN2595rb.jpg
ボス君、9?10才? とーっても恰幅の良いおじちゃま。
たしか、10kg超だったような???
鶴舞公園の横綱と、りくしゃん 大関は言い過ぎ、小結あたり???


おいしいかほりが~ みんな、アトム君のママに釘付け
DSCN2573w.jpg
でも、むーちー家は、アレルギーがあったり、ダイエット中だったりで
いつもお断りしてるんです・・・
食べ物がからむと、バトル勃発なんてこともありますから


はいはーい。おやつはないからボールで遊びましょ~
DSCN2582w.jpg
りん&うめたがピンボケだ と、思ったらルビたんは ばっちりカメラ目線


時々、あらぬ方向に向かってワンワンッの、ハンナ。
何か見えるのか???と、怖くなる時もありますが、今回は正体判明
DSCN2600h.jpg
キャバリアの本能なんでしょうね~。カラスに大興奮
トリが大好きなハンナ。がんばれば、いつかお空を飛べるようになるかもね


さぁ、そろそろ暗くなってきたから、ひとまわりして帰ろうか。
DSCN2576k.jpg
平和な冬の一日でした
これから、年末年始・・・気分だけ忙しくなるな~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

年末からの未読を完読。実家のじいじうれしそうやね。
ゆべし美味しかったと伝えてね。初詣に着物はいいなー。
私は面倒でとても真似できないわ。帯も日の目をみられて、
喜んでいますとも。

りくママへ

ママに頂いた着物、まだ、タンスで眠ってる子たくさんいます。
柔らか物は、なかなか普段には着られないし、いつかパーティーに・・・
黄色の帯は、大活躍です。
地味目なのしか持ってないので・・・

ゆべし・・・褒めると、来年も来ちゃうよ^_^;

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆