スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ランチ~

おでかけ
12 /19 2011
先週末、土日ともにお仕事だった おとーちゃま。

寒いけど、お天気はいいし、どこかに行きたいなぁ。と。

で、りくママ&まろママを誘ってランチへ
寒いので、屋内のお店・・・と、思いましたが、寒さをガマンしておいしさを優先
DSCN2547l.jpg
日が当たって、暖かそうに見えますよね??? ほんとは極寒
Bistro Mirabelle のテラス席。

参加者は、まろしゃん
DSCN2545m.jpg

毛布にくるまって冬眠中の りくしゃん
DSCN2544r.jpg

むーちー家代表 こちよ&うめたろう
DSCN2542ku.jpg

前菜盛り合わせ。
DSCN2546l.jpg


おかーちゃまのメイン ローストチキン 半身!すごいボリューム!
DSCN2549l.jpg

りくママのメイン
DSCN2550l.jpg  DSCN2553c.jpg
あんこうのフリット               チキン
どちらも、いいお味


デザート 大きなケーキたち
DSCN2554l.jpg
チーズケーキ・アーモンドタルト・タルトタタン
タルトタタンに150円プラスして、アイスクリームをつけてもらうか検討。
寒いけど、猫舌の私用に注文
どれもこれもおいしかった~
これで、1500円 とってもお値打ちです。
寒さをガマンしてでも、食べる価値アリ・・・ですが、すぐに冷めてしまうので
早食いの人は、行ってみてください
のんびりな方は、春までお待ちを~
海外のように、テラス席にストーブがあったらなぁ。


いつもは、パンおくれ~ と熱い視線を送ってくるりくしゃん。
DSCN2551r.jpg
今回は、そんな気にもならなかったようです

真冬のテラス席ランチ・・・
また誘うよ~ さすがにディナーはムリだね

お店のマダムも苦笑い。おとーちゃまに話したら、苦笑い。よくやるな。と

参加者お待ちしてまーす




あ、そうそ、昨日年賀状ができあがってきました。
今年は、いつもお願いする写真屋さんではなく
早い・安い・操作が簡単。と、○ブンイレブンのネットで注文。
見てびっくり・・・
写真が荒い 
大昔、自分ちのプリンターで印刷したようなのと同じレベル
やっぱり、安いのには訳がある・・・ 大失敗。
そんな年賀状、もし、もらって頂ける方、いらっしゃいましたらカギコメください

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃっぷいランチだったけど、大盛りで満腹。
楽しかったね。又行こうよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~

ちょっと見ない間に伸びましたね!
みんなお元気そうで何よりです
わんこ店内OKのお店 そちらは都会だから沢山あるんだろうけどこっちはやっと一軒見つけたよ 冬は困りますね(>_<)

お年賀状お金を出して(笑)お願いしたのにそんな出来ばえなの?ちょっと見てみたいので(爆)余ったら送って下さい~(笑)

いいな~♪
でも寒がりの私とsaroは、春まで待とうかな(^-^;
最近みんなお散歩早いのかな?
この前行ったら帰った後でお土産渡し損ねたよぉ(´Д`)大した物じゃないけど(笑)

あっ、年賀状私も欲しいな♪
住所知らないから手渡しでもいいよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りくママへ

まだ、笑える気温だけど、
2月だったらきっとムリだね・・・v-40


yukoさんへ

店内OKのお店って、この時期ありがたいですよね~
いやぁ・・・名古屋はまだまだ田舎?
ワンコに優しくないです。あ、飼い主にもv-11
愛知県って、ペット飼育率全国1位なんですが・・・

年賀状、作り直したので、立派になりました~♪

saromamaへ

そうね~
春になったら、一緒に行こうね♪

年賀状 了解なり~
ミスプリのでいい?f(^ー^;
2か3日には名古屋に帰ってくるから、その後ね!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

